SSブログ

暖か~い [ワンコのこと]

お休みの土曜日。

暖かいので、獅子丸くんをお誘いしてお散歩♪

いつもの海辺の公園へ

013.JPG

獅子丸くん、今日はお外が気持ちいいね~。

1時間ほど歩いて、飼い主たちのランチタイム。

007.JPG

獅子母さんはミートドリア

008.JPG

私はロコモコ丼

もちろん二人ともデザート付♪

009.JPG

ストロベリーのプリンタルトです。

飼い主達がお食事している間

006.JPG

獅子丸くんは他のテーブルが気になるご様子。

004.JPG

まりんはお利口にバッグの中。

005.JPG

こなつはお行儀悪くテーブルの上を覗きます(汗)

食後は気を取り直して、お散歩再開!

初めましての3BUHIちゃんに遭遇。みんなとっても可愛かったぁ♪

今日の獅子丸くんとこなつ、

024.JPG

終始こんな風に寄り添って歩いてました。

いつも仲良しで一緒に遊んでいるのですが、歩くときはどっちも「自分が先~!」って感じだった

のに・・・何を思っているのか・・・

でも、とっても可愛かったぁ(笑)
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

ゴローママ

ボーイフレンドの獅子丸君と楽しいお散歩が出来て良かったねぇ~♪

ゴローママ、何時もじゅんこさんのブログを見て・・・
何だかこの景気、見た事あるぞぉ~
って思っていましたが、今朝やっと分かりました!(爆)
この公園は、ゴローを向かい入れて、初めて娘にゴローを紹介する時に娘と待ち合わせた公園です♪
しかも、このカフェでランチしました!

この公園は本当に景色は良いし、とても綺麗に整備されていますよねっ!
今度、何時もの公園のお散歩に、ご一緒させてもらおっかなっ♪
by ゴローママ (2011-02-06 08:37) 

じゅんこ

ゴローママさん

ウフッ。
実はむぅ君のブログでママさん達がここに行ってるの拝見してました(笑)
だからお誘いしようかなって思ったんですよ!
是非ご一緒しましょうね!!

寒い日は海風も冷たいんですけど、この日は暖かくて人もワンコもいっぱいでしたよ。

カフェも、市内では数少ないワンコOKなので週末は可愛いお友達で賑わってま~す!
でもハマワンさんにも行ってみたいです。
by じゅんこ (2011-02-06 08:43) 

ゴローママ

あはは~
そうだったのねぇ~~
むぅ君のブログを見て下さったのねぇ~~~
どうも有難う♪
ゴローママ、例の如く気づくのに、かなりの時間が掛かるからっ!(爆)

是非、今度ご一緒させて下さいなぁ~♪
そして、是非、是非ハマワンさんにも、行きましょうね~
むぅ君とゴローママがモデルになってる看板を是非見て頂きたいわん!!!(^^)v
by ゴローママ (2011-02-06 09:25) 

YOH

暖かくなってきたから、ハワイアンなオープンカフェは
気持ち良かったのかしら~?
いいですね~☆
まりんちゃんはお利口さんですね~ホント。
こなつちゃん同様うちもそんな感じですわ。
でもそのうち諦めて寝たりもするようになってきたけど・・・
こなつちゃんはダメですか?
私もブヒ友欲しいれす~(涙)


by YOH (2011-02-06 14:18) 

じゅんこ

ゴローママさん

ちゃんとチェックしてますよ~!
むぅ君にも会いたいです♪

この週末くらいの暖かさだったら色々お出掛け出来ますね!

ハマワンさんも、よろしくお願いします!
by じゅんこ (2011-02-06 18:28) 

じゅんこ

YOHさん

私の地元はワンコOKと言ってもほとんどがテラス席限定なんですよ(泣)
だから、暖かい日じゃないと・・・

まりんはバッグの中が落ち着くらしいの・・・
こなつは中々根性があって・・・諦めるまでにはかなりの時間が(汗)

獅子丸くんはとっても優しい男の子なので、KYなこなつとも一緒に遊んでくれま~す。
ただ、ライバルは多いのよ~(笑)
by じゅんこ (2011-02-06 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1月の出来事その32月のパン教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。