SSブログ

ショップ巡り~♪ [ワンコのこと]

今月はワンコ絡みの楽しい予定がイッパイ!

週末はお友達の美珠ちゃんのパパさん、ママさんにお誘いいただいて有名ショップ巡りへ~♪

001.JPG

最初に向かったのは渋谷のBulldossさん。

004.JPG

看板犬のヴィントくんがお出迎え。

006.JPG

棚にはカラフルで可愛いグッズが~。

005.JPG

ヴィントくんはバッグに入っているまりんが気になるご様子(笑)

Bulldossでは

037.JPG

こんなものをお買い上げ~。

MIDさんで

009.JPG

ランチをいただき、お次のショップへ→

015.JPG

高円寺のDROOPYさんでは

033.JPG

まりんのお洋服をゲット。今回はBUHIツアーなので、まりんのお買いものはこれのみ(汗)

013.JPG

DROOPYさんの看板犬ミミちゃんと美珠ちゃん。可愛いね~♪

さてさて、お次は・・・まだ見ぬボーイフレンド・くり君が待っていてくれるBuhixさん。

016.JPG

くり君、はじめまして~!

折角愛しの君に会えたのに、こなつは・・・都会の雰囲気に緊張気味で(泣)

023.JPG

くり君、退屈してこんなお姿に・・・  ごめんね。

036.JPG

こちらでは↑を。


くり君には

034.JPG

032.JPG

こんなにた~くさんのプレゼントをいただいちゃいました♪ どうもありがとうございました!


最後にもう一軒。代官山のJumble design Manさんへ。

こちらで、こなつは「何ヶ月ですか?」って聞かれちゃいました(笑)

7歳になります!ってお答したら「えっ!」って驚かれてしまって・・・チビなんですよね、こなつ。

035.JPG

こんなに可愛いTシャツをご購入。

ここでは、偶然くり君のガールフレンドに会えましたよ。

026.JPG

ユジンちゃん。とっても元気な女の子!ママさんがおやつで気を引いてくださって。

025.JPG

美珠ちゃんはパパ、ママさんのお姫様!たっくさんお買い物をしていましたよ!

こなつ&まりんにとっては初めてのショップ巡り。

心配していたこなつの粗相もなく、無事に楽しく過ごすことができました。

(こなつの名誉のために・・・こなつは外での排泄が苦手で、極限まで我慢してしまうのです。

で、たまに失敗が・・・今回、飲食店ではおパンツ着用でしたが結果的には必要なかったです。)

どこも素敵なものがたくさんあって選ぶのが大変でした。飼い主の都合で各店舗1点のみ。

かなり我慢いたしました(泣)


不慣れな我が家を引率してくださった美珠家のみなさん、本当にありがとうございました!!

頑張って働いて軍資金を貯めますので、また是非連れて行ってくださ~い♪


お気付きの方もいらっしゃる?

こなつの写真が1枚もありませんでした(汗)まりんも

007.JPG

これだけ・・・私ってヒドイ飼い主・・・?





nice!(1)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 26

かなかな

いやだ~!
こなつちゃんのお写真がないなんて、さびしすぎまっす(*^。^*)
でもでも、こなつちゃんとまりんちゃん、お江戸さ行って、可愛いお洋服を
沢山(まりんちゃんは1枚だったのね・・・)買ってもらっていいな、いいな~!
くりちゃまともおデートしてきたのね。うちのクリちゃん、妬いてまちよ(笑)
二人の2ショットがないのが残念でたまりません。
憧れのお店のお洋服を着たこなつちゃんのお写真、見せてくださいね。
by かなかな (2010-05-24 22:59) 

あずパパ

こんな楽しいショップめぐりだったら毎日でもイイですねぇ
静岡からでも気合入れればこれだけまわれるんですねぇ、さすがに愛知からは厳しいかなぁ?
BUHIXもbulldossも一度行ってみたいです
こなつちゃんもよくがんばりました

by あずパパ (2010-05-24 23:59) 

じゅんこ

かなかなさん

ホントにひどい飼い主ですよねぇ・・・
くり君と2ショットを撮ってクリちゃんに見せつける計画だったのですが・・・(笑)
シニアのこなつ。全然相手にされてませんでしたぁ!

我が家のチビ達はセレブとはほど遠いので(汗)数枚ゲットが精一杯。

次回はガールズコレクション風にアップを・・・って無理!
一つずつ着せてアップしますからお楽しみに~♪
by じゅんこ (2010-05-25 08:06) 

じゅんこ

あずパパさん

本当に楽しかったですよ~♪
愛知からでもきっと3店舗は回れますよ!頑張れば4店舗だって!!

どのショップも基本オーナーさんがbuhiの飼い主さんだから、buhi飼いのツボを心得てらっしゃる!
選ぶのに時間がかかって、一日で回れる店舗は限られちゃうの~(泣)

是非あずちゃん姉妹も!!!
by じゅんこ (2010-05-25 08:10) 

びじゅ

お疲れ様でした。
本当だ、こなつ姉さんの写真がない(笑)
次回は、忘れずに撮ってあげてください。
新しい、お店また探しておきますね。

美味しく頂きましたよ。
また、期待しちゃおうかな(笑)



by びじゅ (2010-05-25 22:50) 

waco

いいなぁ~
ブヒショップ巡りぃ~
あれもこれも欲しくなっちゃいそうっ!!!
ゆずかぼ家が会ったって言ってたから、何買ったかなぁ~って思ってたけど・・・いいお買いもの出来たみたいですねぇ~

アタシもいつか行きたいっ!!!
っと、その前に軍資金を貯めなきゃねっ(汗)
by waco (2010-05-25 23:35) 

じゅんこ

びじゅちゃん

本当にお世話になりました~!
トラブルもなく、目一杯楽しませていただきました♪

次回はもっとお買い物ができるように頑張って働きま~す!

あ、お口に合いましたか?
また持っていきますね!!
by じゅんこ (2010-05-26 08:47) 

じゅんこ

wacoさん

楽しかったよ~♪

我が家はwacoさんちみたいにクローゼットに納まりきれない・・・なんて素敵な状態からは程遠いので(汗)
掻き毟り防止用の袖付きを必死で探しましたよ!

可愛いお洋服やグッズがいーーーっぱいで、もう舞い上がっちゃいました(笑)
wacoさんだったらたっくさん買っちゃうよ、きっと。
是非行ってみて~!

そうそう、橙さんがすだちちゃんを抱っこして入ってきたときには、目を疑いましたよ!
世間って狭い!!!
by じゅんこ (2010-05-26 08:51) 

kotaくん

良かったですね。
軍資金よくわかる…うんであー後で買っておけばって
おもうんですよね。私もですぅ。
Buhix行ってみたいです。
次回はご一緒できると良いですね。また雨も多くなるし
夕方ポケットさんに夕食かねていきませんか?

by kotaくん (2010-05-26 21:56) 

じゅんこ

kotaくん

ホント、ご一緒できたら良かったですぅ。
kotaくんの1/10くらいでもいいから、こなつがお利口になって欲しいぃ・・・
あ、でも都会ではちっちゃくなってましたけど(笑)

行きましょう!POCKETさん。
金曜とか土曜の夜とかでしたら、みんな集まることができるのでは・・・!?
梅雨まえに是非!!
by じゅんこ (2010-05-27 08:07) 

poohママ

お久しぶりです
びじゅ家とお出かけイイですね~
それも我が家が行ってみたいお店ばかり・・・
目の保養では済まなくなりそうで
怖いです(汗)
by poohママ (2010-05-27 10:10) 

じゅんこ

poohママさん

ママさんのところは7着ですものね!
我が家は2ワンでもイッパイ・イッパイです(汗)

買いたいけど買えなくて、ストレスを残して帰ってまいりました!

どのショップも可愛いもの満載!!
地元にあまりショップがないので、どれを見てもクラクラして(笑)

一度「もうこれ以上いらないわっ!」って言うくらいお買い物してみたいです!

ママさんも是非ショップ巡りを~
by じゅんこ (2010-05-27 10:21) 

春隊長

おっ!
都会のブヒの聖地巡りですね!
こなつちゃんとまりんちゃんも一緒でよかったねぇ~!

みーんな 似合いそうだねっ♪
着ている姿も是非見せてくださいねぇ~!

ウチは今回ははるぴんの治療費が莫大にかかると思われるので…
(怖くって まで病院に聞けない…汗)
はるぴんには我慢しらわないとです~。

最後に… パンとってもおいしかったです♪
バジルの香り~いいですよね 大スキです!
はるぴんがいたら きっとフガフガ大変だったと思います(笑
ほんとうにありがとうございましたぁ!
by 春隊長 (2010-05-27 12:49) 

じゅんこ

春隊長さま

はるぴんのこと、毎日ブログチェックさせていただいてます!
一歩ずつじっくり前進です!
はるぴんはまだ若いし、だいじょーぶでっす!!!

う~ん、ワンコの病院って・・・ね!
隊長さん、頑張って働きましょーーー(笑)

ウチは普段ブランド服を買ってあげられないので、せめてお誕生日に・・・です。
私も頑張って働きます!

食べられましたか・・良かったです。
癖があってお嫌いかも・・・って心配してました(汗)

またよかったらリクエストしてくださいね~!
by じゅんこ (2010-05-27 13:10) 

ぱぐこ

きゃ~っ、あこがれのお店に行かれたんですね!!
これだけ周ると有意義なお時間でしたでしょう。
でも時間が足りないくらいだったかな?(笑)

そうそう、こなつちゃんの写真はいつ出てくる?って
ずずずっと読ませてもらっていました(笑)
ずっとじゅんこさんの足元にいたのかな?

Bulldossさんで買われたお洋服はあすかと
おそろいです(*^^)v



ところで、お話違うのですが、リンクさせてもらって
いいですか?
by ぱぐこ (2010-05-28 08:56) 

じゅんこ

ぱぐこさん

楽しかったですよぉ♪
でもね、買いたいけど買えないっていうストレスが(汗)

あすかちゃんとオソロでしたかぁ!
こなつはアトピーが酷くて掻きむしってしまうので、防護のためのお洋服探しで、どうしてもお袖のあるものって・・・で、店頭になくて奥から無理矢理探してきていただいなんですぅ。

こなつね、どういう訳か撮ってなかったんです(汗)駄目な飼い主ですね。

リンク、こちらこそお願いします!

土曜日はお天気が良さそうですからお出かけですね!
楽しんで見学してきてくださ~い!
by じゅんこ (2010-05-28 11:25) 

なりたま

都会ってステキ~
こんなに一日でいっぱい回れるんですね
うちも頑張って貯金して行ってみたいです!

こなつちゃんいつ登場かと思ってたら
出ないまま終わってしまった~(涙)
by なりたま (2010-05-28 14:06) 

じゅんこ

なりたまさん

お江戸はすごいですよね~。

でも、私は京都もだ~い好き♪
御所でお散歩できるunicoちゃんたちが羨ましいです!

頑張って働いて京都にも遊びに行きますので、その時はよろしくですっ!!

本当に1枚も写真無かったんです(泣)飼い主失格です・・・
by じゅんこ (2010-05-28 15:24) 

パオママ

ほんまにひどい飼い主やわぁ~笑。
こなつちゃんの写真が1枚もないなんてぇ~汗。

東京はいっぱいお店をはしごできていい感じですやん♪

でも何回もいうけど、写真くらい写したげてぇ~爆。
by パオママ (2010-05-28 20:18) 

じゅんこ

パオママさん

面目ないです(汗)

1枚くらいはあると思っていたんですけど・・・

都会はなんでも揃っていて羨ましかったです。
今はネットで何でも手に入りますけど、やっぱり実際に手にとって買うのが一番ですよね!

ゲットしたお洋服を着せてお写真アップしま~す!

by じゅんこ (2010-05-28 21:15) 

ユジママ

ユジンの写真載せてくれてありがとぅございま~す。
先日はいきなりお会い出来て嬉しかったです~♪
こなつちゃん、ちっちゃくて可愛かったナ。
バタバタだったのでまりんちゃんとも遊べず残念でしたぁ。
可愛いお洋服沢山ゲット出来てよかったですね♪
私もMIDさんのチキン南蛮きになってたので、近々
行ってみようと思いまーす!!!

by ユジママ (2010-05-28 22:36) 

ぱぐこ

こちらでまたまた失礼いたします。

リンクさせていただきました。
こちらこそよろしくお願いします。

何だか明日の天気予報が・・・雨マークになっちゃってるようで(泣)
こっちは晴れマークなんですけどね~。
とりあえず出るつもりではいますが、どうなるかなぁ。
途中引き返すこともありかも。
by ぱぐこ (2010-05-28 22:53) 

YOU

やっと念願叶って会えて嬉しかった~♪
確かに写真撮るの大変だよねっ
いつかツーショット撮れるといいなぁ・・・。
その前に飲みましょぅね~。
美味しいもの食べて~~。
楽しみにしてますヨン。
by YOU (2010-05-30 00:39) 

じゅんこ

ユジママさま

本当に世間って狭い!ですね。
まさか、ブログ拝見していたユジンちゃんに会えるなんて!

私達ももう帰らなくちゃいけない時間でゆっくりお話できなくて残念でしたぁ。

でも、お江戸は素敵なものがいっぱい♪
また遊びに行きま~す!

これからもよろしくお願いしますね!
by じゅんこ (2010-05-30 08:50) 

じゅんこ

ぱぐこさん

土曜日は行ってらっしゃたかしら?
お天気がイマイチだったけれど・・・朝霧は雨どうだったのかな?

清里集合、是非実現しましょうね~!

私も大急ぎでリンクさせていただきまっす!
by じゅんこ (2010-05-30 08:54) 

じゅんこ

YOHさん

忙しいのにコメントありがとーー!

またまたご近所にブログ仲間さんが多そうですね!?
大忙しのくり君でしょうか・・・?

飲もうね~!食べようね~!お喋りしようね~!
ぜーーーったいに!!!!
楽しみにしてるからねぇぇぇ(笑)
by じゅんこ (2010-05-30 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

楽しい休日遠足~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。