SSブログ

お花見最終章(?) [ワンコのこと]

週末はロング朝散歩の我が家。

お休みでも早起きしてお出掛けしま~す!

022.JPG

031.JPG

葉も出始めていますが、まだこんなにキレイ!!

飼い主が写真を撮ることに夢中になっていると

023.JPG

「お母さん、まだ?」

024.JPG

「早くしてくださ~い!」

と、2ワンズに急かされ次のゾーンへ・・・

034.JPG

しだれ桜はまだ五分咲きくらい。

せっかくなのでワンズと

035.JPG

一人で撮るのはこれが精一杯(汗)ま、雰囲気だけでも。

040.JPG

公園内はこんな感じ。桜の後にはサツキ(?)ツツジ(?)が控えています。

まだまだ春を楽しめそうです。

そうそう、友人からの情報に寄るとこの公園の堀堤に狸が住み着いているとか・・・

近くに官庁があったりする割と街中なのに!  本当かなぁ・・・?


先日のネイルに味をしめて、またまた知人にお願いしました。

019.JPG

020.JPG

今回はOLバージョン。落ち着いた色のフレンチでストーンをアクセントに。

と、言ってもすべてお任せなんですけどね(汗)


最後に私らしく食べ物のことを(笑)

006.JPG

近くのデパートの催事に出店していた天使のチョコリング。開店時間に行ってゲット。

レジ待ちの間に目にした餡入り食パン&チョコバナナも一緒に!

これ、数日ですべて私のお腹に入りました。薄着の季節が近付いているのにどうするんだろ(泣)
nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 12

のの

食べたい時に食べましょうー笑。
だって、また寒くなったシィ。

ネイル上手にできるヒト、尊敬します・・・・。
by のの (2010-04-13 00:02) 

じゅんこ

ののさん

食べたいとき・・・それはいつも(汗)
ホントに痩せられない(泣)
天使のチョコリングも評判がイマイチなのが多くて期待してなかったんだけど温めて食べたら美味しかったぁ!
こなつ達の視線は痛かったけど・・・

ネイルね、偶然プロになった知人がいたからすごく助かってます。
だってサロンでやってもらったらスゴイお値段なんだもの。
指先を綺麗にしてると気分も↑↑です。
by じゅんこ (2010-04-13 08:11) 

waco

しだれ桜、キレイ!!!
満開なら、もっとキレイだろうなぁ~
狸!?
山から来ちゃうのかなぁ??
ウチの方(田舎だけど…)にも、出るコトあるらしい…
食べ物求めてるのかなっ!?
by waco (2010-04-14 10:48) 

kotaくん

ロング朝のお散歩いいですね。
週末は天気もよかったし…
月曜日は寒くて雨で
かっくりで風邪引きましたわ…汗
夕方のポケットさんも天気が良かったら行きたいですねる
そろそろ計画たてませんか?
第三日ようならお昼でも良いですが…。
よろしくお願いしまーす。

by kotaくん (2010-04-14 13:01) 

YOU

週末お天気で良かったですね~♪
桜、あっという間でしたねぇ(涙)
ネイル素敵です~。
私も次回はフレンチに品良くいこうかと。
ネイル一度するとキリないですよね。
薄着の季節・・・そうですよ。
近づいてますよ。ドキドキドキ・・・

by YOU (2010-04-15 01:56) 

じゅんこ

wacoさん

ね、うちの近所に狸が住んでるなんて・・・どこからくるのか?

桜が終わるとツツジがお堀いっぱいに咲くので、それもまた綺麗なの!
朝7時くらいのお散歩が今の季節はベスト!
起きられたら是非いらして~!!
by じゅんこ (2010-04-15 08:08) 

じゅんこ

kotaくんカーカーさん

毎日行かなくちゃ!って感じのない我が家のワンズ。
でも、行くときには1時間はほぼノンストッップで歩き回ります(笑)

ホント、このところご無沙汰なので是非是非遊んでくださ~い!
私もまた連絡しますね!

ベストシーズン、しっかり楽しみましょう!!
by じゅんこ (2010-04-15 08:11) 

じゅんこ

YOUさん

すっかり葉桜になってしまいましたわ(泣)
でも、新緑も綺麗で大好き!緑の濃淡が美し~!

ネイルね、写真上手に撮れなくて・・・我が家の照明が暗いから(言い訳です)
ジェルは3~4週持つって言うけど、私は2週くらいで縁がはがれて来ちゃうの(泣)
そういう人はジェルが合わないのかも・・・って言われちゃった。
でも、ネイルして指先が明るいと気分↑↑(笑)
あとは、我が身の体型・・・(汗)
by じゅんこ (2010-04-15 08:16) 

はなっぺ

お久しぶり~お元気そうで何よりです~
また、再会できるね~
こなつちゃん、まりんちゃん~楽しみです~
今回はお部屋一緒~
鼾で眠れなかったらごめんね~

もしかしたら、パオちゃんか葵ちゃんかを預かるかも~
まりんちゃん、こなつちゃん、お友達大丈夫かな~一晩だからね~

ネイルきれい~若いっていいね~今はパテシエもどきをやってるから、手のおしゃれはできません~涙

週末天気が良さそう~いっぱい楽しみましょう~よろしくね!

by はなっぺ (2010-04-20 21:28) 

きちまま

お久しぶりで~す。
朝霧もうすぐですね。
お会いするの楽しみにしてますね♪
ネイルいいなぁ~シンプルで素敵です。
春先は何故か爪が弱くなって割れたり折れたりしてしまって
今 短くてかっこ悪いんですよ(汗)

では、朝霧で~~

by きちまま (2010-04-20 22:54) 

じゅんこ

はなっぺさん

今回は無理をお願いしてお泊まりさせていただき恐縮です!
よろしくお願いします!

こなつもまりんも友好的だと思います。
8人部屋と言うことですし、はなっぺさんご夫婦がOKなら、人もワンコも私達は
大歓迎ですよ(笑)
パオちゃん、葵ちゃん、みゅうみゅうちゃん、ブログでかなり前から拝見してます!
楽しみです!!

ご一緒させていただく獅子丸くんもとっても優しい静かな男の子です。
こなつよりよっぽどイイコ!

こなつの粗相のみ不安ですが、シートとオムツを持って行きますので・・・

いまからワクワクです!
宜しくお願いしまーす!!
by じゅんこ (2010-04-21 08:15) 

じゅんこ

きちままさん

もう遠足前の小学生の気分です(笑)
きちままさんのために静岡の地酒を持参の予定!(あ、春隊長にも・・・)
楽しみにしていてくださ~い!

こなつ達はあまり宿泊経験がないのでちょっと不安ですが、乱暴者ではないので少々のことはご勘弁くださいませ。

えいきち君をいっぱいコネコネさせていただきたいです!
よろしくお願いします!!
by じゅんこ (2010-04-21 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜は見納め?メ・コパンの会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。