SSブログ

もっこもこ [ワンコのこと]

土曜日はこなつの注射の日。

実は今年から料金がUPしました。それも1050円も…(泣)

もうインターフェロンの接種を始めてから1年2ヶ月になりますが、劇的に良くなったとかは無く、

効いているのかどうか?

そろそろ次を・・と思っています。

治るのなら高額でもなんでもいいのですが、この注射に限りすごく痛がるし、それで効果が無いの

なら・・・


さて、そんな痛い注射を打ちに朝一番、病院に行き、そこで看板ネコちゃんに遊ばれ(こなつは

おっとりしてるのでネコちゃんにからかわれちゃうんです・・いつも)。


午後にゆっくりお散歩に出かけました。

001.JPG

002.JPG

お揃いのもっこもこのブルゾンを着て!

(飼い主一人で2犬を連れて写真を撮るのは難しくて・・・)

003.JPG

お散歩ルート中、おばあちゃま2人に声をかけていただき「この子たちは親子なの?」って。

この質問、割とされることが多いのです。たぶん2犬とも白黒だから。

ワンコ好きのおばあちゃま達で「見るとつい触りたくなっちゃうのよ~」って撫でてくれて、チビ達

は大満足!

その後、新聞配達のお兄ちゃんにも「可愛いね~!」って言ってもらったし。

風は冷たかったけど、もっこもこ着込んでたし、暖かい言葉も貰って楽しいお散歩でした。

あ、もちろん飼い主ももっこもこでしたよ~(笑)


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

のの

日向だと暖かいけど、風がちょっと吹いたり日陰だと寒いもんね。
もっこもこでぽかぽかしましょ(笑。
おそろいで可愛ええ~。
一人で一犬撮るのも難しいくらいだもん。
撮れるだけでもすごいと思うよ!!!

by のの (2010-01-23 22:14) 

こてつぱぱ

 こなつちゃん、痛い注射頑張ったね!
じゅんこさんもお疲れ様でした!!
 昨日も寒かったからね、おソロのブルゾンとっても可愛いね~、ほんと親子に見えるよ(笑)。
 みんなにたっくさん撫でられて「可愛い」って言われたら、
益々可愛くなっちゃうね!

by こてつぱぱ (2010-01-24 19:41) 

じゅんこ

ののさん

alpha iconでお揃い購入したのですが・・・こなつ、フレブルSサイズが大きすぎて(泣)
首回りが広すぎて脱げちゃうんですぅ。
なんとかリフォームしてあげなくちゃです。

写真、上手に撮れるようになりた~い!
今年の目標の一つです。
by じゅんこ (2010-01-24 20:24) 

じゅんこ

こてつぱぱさん

お揃いのお洋服、飼い主の趣向ですが・・・
何でもお揃いにしたくなっちゃいます(汗)

こなつはこてつ君ともお揃い(ジップアップのシャツ)あるんですよね~!春にはお揃いで遊べるかな!?

全然知らない人に褒められると親バカ全開の飼い主で~す!
by じゅんこ (2010-01-24 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひっつき虫1月のケーキ教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。