SSブログ

関係ない! [ワンコのこと]

今年もあと3日。

気持ちばかりは焦っているのに、何も手を付けられない飼い主。

そんな飼い主をよそに

003.JPG

今夜も必死にカジカジです。

この子達には年末も関係ない!

お腹一杯食べられて、楽しく遊べたら、他のことなんてどーでもいい・・・のでしょう。

006.JPG

まりんもハウスでネンネです。

009.JPG

「お母さん、やらなくちゃいけないことは逃げずにちゃんとやってくださいねっ!」こなつ。


あ、明日はお休み(30日は仕事です・・・泣)なので、こなつに叱られないように少し(?)頑張ります。
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

リキ母

ワンコには人間の行事は関係ないですものねー
なんだかバタバタしてるな?なんて少しは感じるのかしら?

30日もお仕事なんですね、ご苦労様です。
私は明日まで・・・
大掃除はリキ父が頑張ってくれたので、
お休みになったら買出しに行くくらいかな?
のんびり寝正月を楽しむ予定です(笑

あっ、メール届きましたか?
by リキ母 (2009-12-29 00:15) 

じゅんこ

リキ母さん

ご連絡しなくてごめんなさい!
しっかりと受信させていただいてます。ありがとうございました!!

いいなぁ。優しい旦那様がいらして・・・羨ましい~!
私は今年はお片付諦めモードです。

友人が遊びに来るので、リビングだけなんとか・・・(汗)

きっとお休み中ずっとチビ達とダラダラ過ごすんだろうなぁ(笑)
by じゅんこ (2009-12-29 19:09) 

のの

明日もお仕事?
お疲れ様です・・・・・。

なんだか「年末」っていうだけで気忙しいよね~。
毎日おちつかな~い(涙。

例のサイト、分かった?
他ではもうどこ探しても手に入らないよぉ~(笑。
by のの (2009-12-29 22:49) 

YOU

私も今日で大体仕事終わった~~っ
なのであと二日は頑張るわっ!
でも、大体しかやらないような・・・
お風呂とか・・誰かやってほしい・・。
仕事と家の事と、ワンコの両立って大変ねっ
でも誰にも怒られないからいいや(笑)
ここに仲間もいるし~~♪
by YOU (2009-12-30 01:33) 

じゅんこ

ののさん

これ会社で書いてます(笑)
だって、今日私一人だけ出社なんだもん(怒)

いまからサイトさがしてみま~す。

あ~、魔法で家の片付けができたらどんなにイイか・・・
ウチに帰るのが怖いです(泣)
by じゅんこ (2009-12-30 10:04) 

じゅんこ

YOUさん

うわぁ、偉い~!

私、大掃除とか言っても、カーテン洗うとか窓ふきするとか・・そんな程度で、いつもとあまり変わってない(汗)
みんなしっかりやってるのね~!

これじゃ、YOUさんに遊びに来って言えないかな?

埃じゃ死なないって信じてます(笑)
by じゅんこ (2009-12-30 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

褒められたぁ!仕事納め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。