SSブログ

褒められたぁ! [わんこの体のこと]

昨日、土曜日はこなつの今年最後の注射の日でした。

インターフェロンを始めて1年少し、最初1ヶ月は1日おき、2ヶ月目から1週間おき、5ヶ月目から

2週間おきで続けています。ですから、病院には最低でも月に2回は行っていることになります。

先生とも、看板ネコとも仲良し。こなつは病院が大好きです!

そんな病院で先生に「この子は性格がイイからいいね!」って褒めてもらって上機嫌な飼い主です(笑)

やっぱり親バカですね、どんなことより嬉しかったです!



004.JPG

今日、今年最後の日曜日も暖かくて、こんな感じでお昼寝をしてました。

007.JPG

私がPCをいじっているときにはこんな顔でこちらをみています。

010.JPG

まりんは近くで遊んで欲しそうにしています。こんな目で見つめられたら遊ばない訳にはいかない

ですよね!?
nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

春隊長

親バカいいじゃないですかぁ~!
お医者さんに「性格がいいね」って言われるなって こなつちゃん
ほんとうにオリコウさんなのねぇ~!

これからも 頑張って病院に通って はやくお肌もよくなるといいね!

まりんちゃんの目もかわいぃぃ~♪
そりゃぁ~ この目を見ちゃったら遊ばないわけにはいかないいかなぁーい!
by 春隊長 (2009-12-27 20:35) 

YOU

やっぱり飼い主に似るっていうし・・・
性格いいに決まってるわよね(笑)
病院通いお疲れ様でした。
遊んじゃって、また何にも出来ず・・・
あたしも~~

by YOU (2009-12-27 20:40) 

のの

いい子だね~って褒められるのはうれしいねー。
やっぱり手塩にかけて育てた自慢の子だもん~♡
「お母さんがしっかり育てたからいい子になったんですよ」ってことよん。

うちは・・・大の病院嫌いなの。
入院や耳の病気してから特になんだ・・・・。
いつも涙流してるのよぉ(苦笑。



by のの (2009-12-27 23:03) 

waco

そりゃ、褒められればうれしいよぉ~
こなつチャンは、本当に遊び上手で優しいし…まりんチャンは大人しいし…
みんな、良い子(^^)v
by waco (2009-12-28 00:13) 

じゅんこ

春隊長さん

いやぁ~、たぶん先生が好きでテンション↑↑だから、怖がっている子より可愛いって思われてるだけなんですけど・・・ね。
でも、それでも嬉しい♪

まりんは女の子!って感じです。よく人間でもいるでしょ、要領のイイコ(苦笑)
男子がその笑顔に騙されるって感じです。

あーー、その才能、飼い主に譲って欲しい!!
by じゅんこ (2009-12-28 08:20) 

じゅんこ

YOUさん

飼い主に似ているのは食い意地が張っていること!
性格は・・・ねぇ、ま、小心者のことろは似ているかも・・・(笑)

朝寝、昼寝、夕寝・・・目が溶けてしまいそうでした(汗)

あーーー、片付け上手なお嫁さんが欲しい・・・
by じゅんこ (2009-12-28 08:23) 

じゅんこ

ののさん

王子は病院嫌いなのね~。

こなつは入院しても、痛い注射をされても、どこの病院でも大好き!
病院の人たちがびっくりするくらいです。(だって、飼い主を置いて勝手に検査室に付いていくの・・・)
日頃お留守番ばかりで寂しいから、とにかく人がいるのが嬉しいのかなって、ちょっと切なくなります・・・

王子と足して2で割るくらいが調度いいかも・・・?
by じゅんこ (2009-12-28 08:26) 

じゅんこ

wacoさん

ありがとー!
buhiちゃん、いえいえワンコちゃんみんなイイコだよね~!

性格形成には飼い主の責任重要だと思うの。だから攻撃性のある子だって、ホントはイイコなのに・・・って。

こなつはぼんやりしているのが結果的に良かったみたい(笑)

飼い主に似るって言われると、自分の生活態度を改めないと・・・って反省してます(汗)
by じゅんこ (2009-12-28 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

X’mas関係ない! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。