SSブログ

やらなくちゃ! [日常]

今月に入り、毎晩のように「やらなくちゃ!」と思いつつ今日まできてしまった年賀状・・・(汗)

やっと本日作成に入りました。

が、しかし・・・大雑把な性格ゆえか、20枚も向きを逆にしたままプリントしてしまいました(泣)

あーーー、明日は祝日だし、明後日郵便局で交換してもらわなくちゃ・・・

確か、いくらか支払えばハガキ交換してもらえるんですよね!?

001.JPG

年賀状、ちょっと面倒って感じもしますが、学生時代の友人等、年賀状だけで元気でいることを

確認しあう人も何人もいて・・・離れた友人とを繋いでくれる大切なアイテムかもしれません。

そんなこんなで、今日もバタバタしている飼い主に愛想をつかせたチビ達。

004.JPG

しつこく膝に上っては降ろされていたこなつは、諦めてソファで不貞寝です。

006.JPG

まりんは無言の抗議。

さて、チビ達には申し訳ないけど、明日は天気がイイみたいだから窓拭きもしたいし、今夜中に

もう少しやってしまわないと・・・頑張ります!
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

Boo家とーちゃん

先日はお世話になりました!!
とっても楽しかったです(^^)
手作りのお土産も沢山頂きまして感謝ですm(__ _)m

年賀状!大変ですね・・・家もだけど・・・。
そーそー交換してくれるって。
この前の「ちびまる子ちゃん」でやってましたよ!!
by Boo家とーちゃん (2009-12-23 18:41) 

こてつぱぱ

 あらら、忘年会のお酒がまだ抜けていないご様子(笑)、
でも年賀状のプリントって毎年やっているのに、何故か初めは嫌な緊張感があるんだよな~(汗)。
 「プーさん年賀状」無駄にしちゃったけど、しっかり交換に行きましょう~。
 こなっちゃんまりんちゃん見習って、こなつお母さんもう少し、ゆとりを持ってやって下さいね、頑張りすぎてダウンしないでね~!!
 そうそう、オフ会のときに頂いた名刺の住所に「こてつ年賀状」送らせて頂きましたぁ!
by こてつぱぱ (2009-12-23 21:43) 

じゅんこ

Boo家とーちゃんさん

こちらこそ、寒い中ありがとうございました!
Booくんがすっごくお利口さんで羨ましかったです。
また遊んでくださいね~!

明日、郵便局にいってきま~す(笑)
by じゅんこ (2009-12-23 22:10) 

じゅんこ

こてつぱぱさん

昨夜はアルコールなしで作業したのに・・・
せっかちでドジな飼い主(汗)失敗ばかりの毎日です・・・

来年はドッシリ構えて、落ち着いて行動できるようにしないと・・・

うわぁ!お葉書、楽しみにしていま~す!


by じゅんこ (2009-12-23 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスマスのパン最後の祝日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。