SSブログ

最後の祝日 [日常]

今年最後の祝日。

008.JPG

コンデジなので鮮明ではありませんが、綺麗な富士山です。

数日前の寒さが嘘のように暖かく、日中の気温が15℃を超えていたようです。

そんな日は・・・

005.JPG


006.JPG

こんなに仲良く日向ぼっこです(笑)

いつもこんな風に仲良くしてくれたらイイのになぁ・・・


飼い主は、昨日に引き続き年賀状作成をする予定だったのに、プリンターのインク切れ(泣)

即効ネットで購入しましたが、明日以降まで作業中断です・・・




nice!(1)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 15

のの

今日は暖かかったね~。
だけど・・・富士さんは見えなかったよぉ(泣。

年賀状かぁ・・・まだ取りかかりもしていな我が家です。
いつも除夜の鐘聞きながら書いてる気が・・・汗。

by のの (2009-12-23 22:29) 

空太郎まま

そうかあ~、両方の親の年賀状は作ったのに、自分のはまだ考えてもない・・・
どうしよう・・・
やる事がいっぱいたまってきました。
空もおりこうに日向ぼっこしてくれれば仕事はかどるのに(言い訳)
by 空太郎まま (2009-12-23 23:57) 

NO NAME

今日は暖かかったね~♪
年賀状・・・
買ってもいませんわ。
ヤバい・・・
偉いよぅ。じゅんこさん。(たぶん)
by NO NAME (2009-12-24 00:21) 

YOU

↑YOUです。。。あたし・・・です。これ・・・
by YOU (2009-12-24 00:22) 

waco

富士山が家の窓から見えるなんてステキだぁ~

年賀状・・・我が家も悪戦苦闘!!!
ってか、住所録が全て消えてて…登録し直しの作業が昨日までかかったの(涙)
by waco (2009-12-24 07:53) 

じゅんこ

ののさん

ホントに風もなくてイイ休日でしたね!
って、ウチのチビたちは半日お留守番だったんですけど・・・(汗)

私も夏休みの宿題とかと一緒で、ギリギリにならないとやらない性格。
少しずつでもやっておけば後が楽なのにね・・・毎年そう思うのに。


by じゅんこ (2009-12-24 08:18) 

じゅんこ

空ちゃんままさん

つい、自分のことは後回しになっちゃいますよね!
でも、年賀状って、新年の挨拶だから・・・

毎年「今年もよろしく!」って、12月に入ってすぐから書かなくちゃいけないことに疑問を感じてるのは私だけ?

ままさんは腰の様子を見ながら無理しないようにしてくださいね!
by じゅんこ (2009-12-24 08:22) 

じゅんこ

YOUさん

暖かかったから少し長いお散歩に行けたかな?

年賀状ね、やろう!って気持ちはあって始めたのに、失敗したりインクがなかったり・・・

ま、私のやることですから、こんなものでしょう(笑)

あーーー、私、仕事30日までなのよ(泣)
by じゅんこ (2009-12-24 08:24) 

じゅんこ

wacoさん

先週末は楽しい時間を過ごしたのね!BLOG拝見しました!
すごい、一人で朝霧まで行けたなんて!!パチパチ

あ、富士山ね、玄関からなの・・・窓は南なので家の中からは見えません(泣)

住所録消えるって・・・すごくショックよね・・・再登録お疲れ様でした!
私もよくやっちゃうので、今度からデータをバックアップしておこうと思ってます。
by じゅんこ (2009-12-24 08:29) 

春隊長

昨日はウチも富士山がきれいに見えましたァ!

なので、年賀状用の写真に富士山を入れて撮ろうと
撮影会に臨みましたが… イマイチ(涙)

結局 たいした写真も撮れず妥協しました…
で、めんどっちーのでお店に発注したら、こりゃぁ~
高いのなんのって!!

いつもーギリギリまでやらないツケが出ました…(汗)

じゅんこさんにも年賀状送りたいなぁ~
住所がわかんない… よければ私のブログのメールで
住所教えてくださーい!
by 春隊長 (2009-12-24 11:21) 

リキ母

私も年賀状の構図も考えていません(汗
じゅんこさんは計画的で偉いじゃないですか~
逆向き印刷&インク切れは残念だったけど・・・(笑

いただいた名刺に住所ありましたっけ?
元日に届かないけど、気長に待っててくれます?(笑

by リキ母 (2009-12-24 15:45) 

じゅんこ

春隊長さん

私はPC操作が苦手、その上2ワン揃った写真撮影も無理・・・
と、言うことで年賀状にチビ達の写真を使うことができません(泣)

来年の目標に写真の腕前を上げる!ってことも入れておこう!

あーー、メールが送れません(泣)ごめんなさい

by じゅんこ (2009-12-24 20:37) 

じゅんこ

リキ母さん

本当に横着な性格で、自分でお尻に火をつけないと・・・なんです(汗)

構図とか難しいことは無理なので、まあそんなにセンスが悪くない感じで・・・

私、リキ母さんのご住所がわかりません。
ご迷惑でなければメールいただけると助かります。
よろしくお願いします!
by じゅんこ (2009-12-24 20:40) 

こてつぱぱ

 やっぱ「富士山」はイイね~、これまでの人生で生で富士山見たのって・・・4、5回(涙)、ほんと田舎者でお恥ずかしい。。。
 年賀状少しお休みですね、そういうときは思いっきりこなっちゃんとまりんちゃんみんなで遊びましょう。それか家族揃って「日向ぼっこ」。
 良い気分転換になりますよ~(笑)
 
by こてつぱぱ (2009-12-24 23:33) 

じゅんこ

こてつぱぱさん

田舎だから富士山みえるんですよぅ~(笑)
私は学生生活からUターンして、もうどっぷり田舎生活に浸かっている純粋な田舎者です!

年々、一年が早く感じるようになっているのは歳をとったから・・・?

あと一週間で大掃除終わるのか・・・?
by じゅんこ (2009-12-25 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やらなくちゃ!X’mas ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。