SSブログ

その後・・・ [わんこの体のこと]

昨日はこなつのブツブツのことで、皆さんにご心配いただき感謝しています!

皆さんにパワーをいただいたこと、薬浴、リンデロン・・・等々のお陰で今日は痒みが減ってきたみた

いです。

029.JPG

こんなおとぼけ顔や

031.JPG

大欠伸も披露できるほど、リラックスモードです(笑)

まりんも、今朝も今夜もイイうんPでした。

034.JPG

食欲もいつも通り!!

でも、土曜日は朝一番病院にいって、今週一週間の様子を報告し、先生に診断してもらいます。

ホントに昨日以上に酷くならなくて良かったです。

皆さん、ありがとうございました!!


おまけ:

今日、帰りには雨が上がっていたので再度地元一(?)のイルミネーションを撮ってきました。

020.JPG

都会のように派手ではないのですが、これはこれで綺麗です!


今日、知り合いのオバチャンにいただいちゃいました!

022.JPG

通販で購入したらしいのですが、サイズが合わなくて放り出してあったとのこと。

私にはピッタリサイズ。レインブーツ欲しかったので有り難く頂戴しました!
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

こてつぱぱ

 もう病院から帰ってきてるかな?。良くなってるかな?
塗り薬とシャンプーだけで良くなる方向で行くといいなぁ~。

 「リンデロン」さすが万能薬だよね、良かった。
 まりんちゃんも回復したし、良い休日迎えられそうだね!
 こなつお母さん、お疲れ様でした!!
by こてつぱぱ (2009-12-12 12:34) 

たぁぼ~

いつも飛び飛びのコメントですいませ~ん(汗)

こなつちゃんのカイカイ治まってきたんですね!
このまま治ってくれるといいですね。
前回の記事、見ましたが・・・カイカイが酷くなってしまっていたんですね。。。
この時期、人間もワンコも乾燥肌に注意ですね!!

食欲もあって酷くならなくて良かったです。
元気がイチバン(>_<)b
by たぁぼ~ (2009-12-12 23:35) 

じゅんこ

こてつぱぱさん

ご心配いただきありがとうございます!
恐るべしリンデロン!
即効性がありました!

いつもの注射もしてきたし、今週はブツブツにならないといいな・・・
のんびりした週末を過ごしてま~す。
by じゅんこ (2009-12-13 19:53) 

じゅんこ

たぁぼ~さん

こなつはもう何年もこんなことの繰り返し・・
少しでもこなつが快適に過ごせるように、良い方法を見つけてあげられたらイイのですが(汗)

でもね、6歳半になってもハイパーでゴハンもしっかり食べるし(笑)
この元気があれば大丈夫ですよね!?
by じゅんこ (2009-12-13 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悪化・・・時間がないのに・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。