SSブログ

月に一度の [お菓子・パン]

今日は秋晴れ。
003.JPG

こなつは朝から日の当たる窓辺でネンネです。



今日は月に一度のパン教室でした。

先生はどれだけレシピを持ってるのかしら?って思うくらい毎回いろんなパンを作ります。

今日はコーンミールが入った筒型パン、イングリッシュマフィン型のカボチャ餡入りパン
004.JPG

同じくコーンミールが入ったミニ食パン、イングリッシュマフィン型の小倉餡パン
007.JPG

今日も美味しくできたパンをいっぱいお持ち帰り(笑)。

でもお菓子と同じく、家で一人で作るとこんなに上手に出来ないの何故?



昨日作りかけの犬服を帰宅後仕上げました。
009.JPG

どうでしょう、こなつさん。

011.JPG

まりんちゃん、いかがですか?

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

空太郎まま

二人ともよく似合ってる~~~♪
すごいね、ちゃんと出来てるもん。
ひきこもりでも何でも拍手です。
パン教室のパンって、いっぺんにこんなにいっぱい作るんですね。
頭がこんがりそうです。
こちらもすごい!
by 空太郎まま (2009-10-11 21:45) 

じゅんこ

空ちゃんままさん
ありがとうございます!
でも、よーーーく見ると・・・(泣)
不器用なのは遺伝のようで・・・(汗)

パン、美味しそうでしょ!?美味しかったの~!
秋は体重計に乗るのが怖いです!
25日までにダイエットしなくちゃ!!

by じゅんこ (2009-10-11 22:14) 

waco

イチゴチャン柄の服、似合ってますよぉ~
パンやお菓子だけじゃな、服まで作れるなんて!!!
すんばらしい(^◇^)

うらやましいなぁ~
by waco (2009-10-12 11:59) 

じゅんこ

wacoさん
いやいや、wacoさんたちの方が・・・nori君もミシン掛けしてたし(笑)
ソーイングも嫌いじゃないんだけど、思うように出来ないからクッキングの方が・・・まあ、クッキングも思うようにはききませんが(汗)
今度asukaちゃんにコツを教えて貰いたいです。
by じゅんこ (2009-10-12 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

続き~お詫びに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。