SSブログ

ジャム [お菓子・パン]

先日、なんとなく作ったホットビスケットが意外と美味しかったので、今夜はブルーベリーを入れて

焼いてみました。
003.JPG

材料を計るところから、焼き上がりまで1時間以内で出来ちゃう簡単レシピ。

こういうのが一番!簡単にできるってだけで美味しさ評価UPですよね!?

明日の朝食はこれを温めて、ミルクと・・・


ご心配いただいているチビたちの体調ですが・・・だいぶ良くなったのですが、まだ咳が出ています。

ほんの少し前、こなつが息(喉?)を詰まらせて呼吸が出来なくなり、背中をさすっても、軽くトントン

叩いても息が出来ず、何回か吸込むように喉を鳴らして漸く呼吸が戻りました。
015.JPG

なんとなく頬がこけてしまったような気がします。


まりんも咳が出ます。食欲もイマイチ・・・これはお母さんのを分けてあげたいです。
011.JPG

まりんも5歳を過ぎたころから頭部に白い毛が増えてきました。

こなつもまりんもシニアに入りつつあるのは頭では理解しているのですが、私にとってはいつまでも

赤ちゃんです。どうかずーーーっと赤ちゃんでいてね!

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

hiromi(こつぶまま)

やっとこさで、おじゃまします!!こつぶ家のhiromiです。
こなつちゃん&まりんちゃん、体調はどうですか?我が家も昨日、こつぶの避妊手術を終わらせましたが。。。やっぱり我が子、ちょっとした変化でも心配ですよね。
それにしても・・・こなつママさん、美味しそうなもの沢山作るんですね~。羨ましい・・・私はパン教室にかれこれ1年通ってますが、上達せず(涙)今度、教えてくださいえn~
by hiromi(こつぶまま) (2009-10-06 23:44) 

空太郎まま

なんだか、この咳のは、みんな長そうですね。
ホント、頬がこけたような・・・
でも、あと少しできっとよくなりますよ。頑張れ!
そのビスケット、私だったら、半日かかっても無理だろうな。。。
by 空太郎まま (2009-10-07 19:58) 

じゅんこ

hiromiちゃん
ご訪問ありがとうございます。
なかなかblogに載せるような出来事がなくて苦労しています(笑)
私の台所仕事はオママゴトの延長なので(汗)
25日にはいよいよご対面~ですね!
楽しみにしています(待った分期待大?)
by じゅんこ (2009-10-07 20:57) 

じゅんこ

空ちゃんままさん
ほんと!なかなかしぶとい咳で(泣)
こちらの方が切なくなります・・・

あっ、ビスケットのレシピ、今度お教えしますよ!
ビックリするくらい簡単で~す!!
ホントはアラカントーク、仲間に入れてほしかったのに~
残念!
by じゅんこ (2009-10-07 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

犬服和菓子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。