SSブログ

!!! [日常]

週末、今日は夜更かししても大丈夫だから何しよう・・・って楽しいこと考えながら帰宅。

チビたちのいるリビングに入って!!!

こなつのサークルの中に大量の吐瀉物。

不安そうな顔をしたこなつ。

取りあえず手足を拭いてサークルから出し、片付け。

次にかかりつけの先生に電話で指示を仰ぎました。(その間も何度も吐き続ける)

「水も食べ物も与えず、暖かくして安静に。明朝一番で来て。」と。

10分~20分置きくらいに吐いています。

で、ほんの少し前(午後11時過ぎ)吐瀉物に血が混じっていました。大丈夫なのかなぁ・・・

頑張って、こなつ。お母さんがついてるから!

早く朝になって欲しいです。
014.JPG

どこで吐いても大丈夫なようにシーツを敷きました。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

空太郎まま

ええ~~~~!?
大丈夫なのかなあ~。
なんか、変なものを食べたとかの形跡はないんですね。
ついててあげてください。
祈っていますから!
by 空太郎まま (2009-10-02 23:18) 

じゅんこ

空ちゃんままさん
ご心配いただきありがとうございます。
こなつは元々あまり丈夫じゃなくって・・・
よくお腹を壊したり吐いたりするのですが、ここ最近は調子よくって油断していたのかも(涙)
いつもなら吠えるのに、今日はカスカスしていて声が出ないんです。
とにかく、朝病院に行ってきます!(8時には開くので)
こなつも空ちゃんの頑張りを見習って頑張ってくれると思います。
また、ご報告します!(本当にありがとうございます)
by じゅんこ (2009-10-03 00:07) 

waco

こなつチャン、大丈夫かなぁ~
心配です!!!

原因がわからないと不安だね!!!
がんばれ~
by waco (2009-10-03 01:08) 

じゅんこ

wacoさん
なかなか時間が経ちません。
早く診察時間になって欲しいです。

でも、一日でこんなにゲッソリしてしまうなんて(涙)

何の兆候もなかったんだよ。

頑張れこなつ!頑張れ私!
by じゅんこ (2009-10-03 07:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これって・・・?病院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。