SSブログ

これって・・・? [ワンコのおやつ]

このところお天気が悪くてチビ達も退屈してます。

今日はそんなチビたちにおやつをつくりました。
002.JPG


写真じゃなんだか判りませんよね!? これカボチャのスフレのつもり(汗)

でも通常のものは生クリーム等々が入っているのですが、これは

 カボチャ  100gくらい
 ハチミツ  小さじ1/3
 小麦粉   大さじ 1
 豆乳    50cc
 卵白    1,5個分くらい
                        健康的でしょ!

味は・・・人間には物足りない!

でも、こなつは大喜び!!(何でもいいんだよね~)
006.JPG

一方まりんは・・・用心深くて
011.JPG

しばらく眺めた後、どうにか食べてくれました。


≪おまけ≫
008.JPG

チビたちの材料を小分けして、ハチミツを大目にした人間用を一緒に作りました。

これ、カロリーも低いしお野菜だから体にいいと思うのですが。

見た目はまあまあでしょ!?(数分でしぼんできましたけど〈汗〉)


さて、これから試食してみま~す。







nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

waco

相変わらず、マメですねぇ~
感心しちゃう!!!

スフレ??
ふわふわのかなぁ~??

お味見どうだったかなぁ~???
by waco (2009-09-30 23:27) 

じゅんこ

wacoさん
あのねぇ、ふわっふわっだったんだけど味が・・・
スイーツっていうよりオカズ(涙)
たぶん生クリームとか添えて食べたらスイーツらしくなると思うんだけど。

ちゃんとレシピ通りに作ったら美味しいものが出来ると思うんだけど・・・

日々チャレンジです!!
by じゅんこ (2009-10-01 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お風呂の日!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。