SSブログ

お風呂の日 [日常]

今日はお風呂の日です。(私はモチロン毎日入ってますよ!)

こなつはアトピーが酷いので週3ペースでお風呂に入ります。

シャンプーも、その後の六一〇ハップのお風呂(5~10分)もあまり嫌がりません。

六一〇ハップはすでに生産中止になっていて、いま使っているのが無くなったら終りなんですけど、

こなつには効いているようなので、また同じようなものを探さなくちゃ!なんです。

まりんは週1くらい。  今日は一緒に入りましたよ。

まりんはシャンプーもお風呂もあまり得意じゃありません。でも一生懸命我慢します。

そんなまりんの背中の模様を。
013.JPG

書類上はパーティーカラーってなってます。チワワにはあまりいない(?)のか、よくキャバリアのパピー

と間違えられます。頭には初心者マーク(矢羽)が付いてます。



こなつはお風呂でお疲れなのかスッゴク不細工顔で寝てましたが、カメラを向けた途端に目を・・・
010.JPG


こなつ、お嫁にいけなくなるよ!

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

空太郎まま

美人は3日で飽きるといいます。
こなつちゃんは、実に味のあるレディです♪
早く会いたくなっちゃうよ。
そのままのお顔で来てね!
by 空太郎まま (2009-09-30 14:31) 

はなっぺ

初めまして~空ちゃんところからきました。
はなっぺと申します。
朝霧で、まりんちゃんとこなつちゃんに会えるんですね~
メ・コパンはだんし~の方がおおいのでモテモテになるよ~
イケメンが多いのでワクワクもんですぅ~

そんなこんなではな家をよろしくお願いしますね~

by はなっぺ (2009-09-30 20:36) 

じゅんこ

空太郎ままさん
本当にこのままの顔で行っていいのかなあ・・・?
すっごいですよ!
でも、お母さん似かも(汗)
楽しみで~す!
by じゅんこ (2009-09-30 20:38) 

じゅんこ

はなっぺさん
ご訪問ありがとうございます!
私ずっとはなちゃんのblog拝見してました!
コメント戴いて嬉しいです!!!
同じ県内です。これからもよろしくお願いいたします。

リンクさせていただいてもいいですか?

こなつだけでなくお母さんもモテモテになりたいで~す!
by じゅんこ (2009-09-30 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海老で鯛を釣るこれって・・・? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。