SSブログ

海老で鯛を釣る [日常]

ありきたりの日々・・・
008.JPG

今日もこなつはロープのおもちゃをカジカジ。

もう6歳4カ月なのに、いいんでしょうか?

009.JPG

まりんはお母さんのお膝で「撫でて~!」のおねだり。

016.JPG

そんな二人はいつもこんな距離。チビッ子の頃は仲良しだったのに・・・何故?



今日のタイトル「海老で鯛を釣る」は
002.JPG

昨日作ったケーキ。さすがに私一人では食べきれません。

月曜日だから遠いお友達へのお届は無理。で、近くのお友達に食べてもらうことに・・・

メールで連絡して伺うと、二十世紀梨・ブドウ・ブルーベリージャムを用意して待っていてくれました。

これぞ「海老で鯛を釣る」ですね(笑)ゆきちゃん、ごちそうさま~!
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

RUDY

こちらでははじめまして。
いつもルルを見守ってくださって、本当にありがとうございます。
とても心強く支えにさせていただいております♪

ブログを始められたのですね!
気付くのが遅く、コメントもこんなに遅くなってしまってごめんなさい。
こなつちゃんもまりんちゃんもとってもかわいいですね♪
ママさんもお料理上手で、ケーキもパンもこなつちゃんたちのおやつもとってもおいしそう。。。
またお邪魔させてください♪
by RUDY (2009-09-28 23:11) 

waco

こなつチャンとまりんチャンの微妙な距離がおもしろい!!!
なんでだろうかぁ??
by waco (2009-09-28 23:54) 

空太郎まま

面白い距離感ですね。二人くっついたりはないんですか?
大人なんだなあ~~~

それにしても、↓↓↓のケーキは、とても美味しそう♪イチジク大好きな私にしてはヨダレものです。
お近くだったらなーーー、私も精いっぱいの物を準備して待ってるのになあ~(笑)
by 空太郎まま (2009-09-29 00:24) 

じゅんこ

RUDYさん
ご訪問ありがとうございます。
拙いblogでお恥ずかしいです。
RUDYさんのチーズケーキ、私も挑戦したいです!
(私も以前ゴールデンの親娘と暮らしていたんですよ!)

RUDYさんみたいなお洒落なblogが書けるように頑張ります。

お差支えなければリンクさせていただいてもいいですか?
by じゅんこ (2009-09-29 20:18) 

じゅんこ

wacoさん
ホントにチビッ子の頃は仲良しで、くっついて寝ていたりしたのよ~。(今じゃ信じられない!)
やっぱり大きさが違うから?ううん、性格が違いすぎるから?

母としてはもう少し仲良くして欲しいです(笑)
by じゅんこ (2009-09-29 20:20) 

じゅんこ

空太郎ままさん
うわぁ~。近かったら・・・
私、いつも空ちゃんちの食卓が羨ましくて(ジュルって感じ)
お魚だ~い好き!(生臭いもの好きです)
ケーキ持ってお尋ねしていいですか?
by じゅんこ (2009-09-29 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レッスンお風呂の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。