SSブログ

レッスン [お菓子・パン]

今日は2ヶ月振りのケーキ教室でした。

私が教えて戴いている先生はとってもお洒落で素敵な自慢の先生です。

今日のレッスンはgateau banane(ショコラ生地にバニラバヴァロアとバナナムースを合わせたケーキ)とtarte 

cerises figue(ブドウとイチジクにタルト)です。
005.JPG

私の下手な写真では素敵さが伝わらないです(涙)

本当は見た目もとても素敵!その上すっごく美味しいんです!!!

残念ながら、家で復習してみても同じようには・・・(これは私の技量のなさが問題です)


さてさて、一日お留守番だったお二人さん。

ご褒美におやつを貰うのにも、一応待てとかさせられちゃってます(笑)
015.JPG
014.JPG


いい子でお留守番してたのに、ひどいお母さんですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キッチンの日海老で鯛を釣る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。