SSブログ

カート [日常]

8月の地震以来、何かの時のためにカートを購入しなくちゃ!と。

で、基本的に通常は使用頻度が低いのでお手頃価格のものを探しました。

こなつとまりんの新車が今日納車しました!
036.JPG
020.JPG


























お安いのでこんなものでしょ。

色がネイビーで女の子らしくないので追々デコレートしていきます。




アレルギーのひどいこなつは週3でシャンプーです。

裸体は珍しいんです。洋服着せていないと掻きむしって流血ってことになるので・・・
014.JPG












裸のこなつ。いかがですか?

お顔以外はほとんど白いので、汚れはモチロン、湿疹なんか出来てもすぐわかります。


今夜は、明日お会いする方に何か・・と「ハイジの白いパン」を焼くつもりが「ハイジの薄茶色のパン」に。

あ~あ。修行が足りません。
042.JPG














nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

waco

カート買ったんだぁ~
いいなぁ~いいなぁ~
ウチも欲しいんだけど・・・
あずき歩かないしね!!!

ハイジの薄茶色のパン…まん丸でおいしそうだよぉ~
by waco (2009-09-17 22:13) 

じゅんこ

wacoさん

カート、すっご~く安かったんだよぅ。
今度持って行くから見て!
良かったらオソロ、する?


パンねぇ・・・
頑張ります・・
by じゅんこ (2009-09-17 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にんじんクッキーお勉強 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。