SSブログ

にんじんクッキー [ワンコのおやつ]

横着者の私がブログを始めて3日連続の更新!!!

その上、ワンコおやつを二日連続で作りました。

今日のおやつはにんじんクッキー
008.JPG












にんじん+薄力粉(国産)+オリーブオイル+ハチミツ


人にはちょっと物足りないかも・・・
でも、こなつは

011.JPG













真剣です!

あっ、まりんもモチロン喜んで食べてくれました!

まりんの写真のUPが少なくなりがち。

大人しく、自己主張の少ない子なので写真がいつも同じ感じ
006.JPG












儚げで可愛いでしょ!?(親ばかかしら?)

もう少し動きのある写真を撮る努力をしなくちゃ!
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 7

az(カメ)

よっしゃ!無事ブログに到着ですー♪
開設おめでとうございます、これからまた楽しみが増えた♪
いろいろおいしそうでこなつちゃんとまりんちゃん幸せもの〜
ぜひぜひレシピも公開してください(^^)
by az(カメ) (2009-09-15 21:09) 

じゅんこ

azさん

よろしくお願いします(*^^)v
がんばって続けていきます。
レシピ、この2つは簡単すぎて・・・
でも、次回から載せますね。
近々JOINさんに行きたいと思っていますので、また都合を教えてくださいね!
by じゅんこ (2009-09-15 21:32) 

waco

うひゃぁ~
さすが、カメサン…早い…
アタシ…ようやく到着(笑)
1番狙ってたのにぃ~~~

では…改めて・・・
ブログ開設おめでとうございますぅ~
これで、こなつチャン&まりんチャンの日常を盗み見できる(^^ゞ

そうそう…
差し入れ、大歓迎ですよぉ~
by waco (2009-09-15 21:34) 

じゅんこ

wacoさん

早速ありがとうございます!
重い腰を上げて始めました。がんばります!

差し入れも頑張りま~す

次回お会いしたとき、ブログについて教えていただきたい
こと纏めておきます。よろしくね~
by じゅんこ (2009-09-15 22:14) 

いなちゃき

コメント ありがとうございました!
そうです、そうです。フレンチソープの子です♪
私はお店にはうかがったことが無く、いつもお母さんが散歩している時にお会いするんですよ☆

お店の近くなんですね!時々お散歩で行く方向です。
ロングコース気分の時のみですが・・・。
今まで、お会いしなかったのが不思議なくらい。
フレブル友達が少ないわたくし・・・
ぜひ、お会いしたいですね~。
by いなちゃき (2009-09-16 21:04) 

いなちゃき

コメント ありがとうございました!
そうです、そうです。フレンチソープの子です♪
私はお店にはうかがったことが無く、いつもお母さんが散歩している時にお会いするんですよ☆

お店の近くなんですね!時々お散歩で行く方向です。
ロングコース気分の時のみですが・・・。
今まで、お会いしなかったのが不思議なくらい。
フレブル友達が少ないわたくし・・・
ぜひ、お会いしたいですね~。
リンク、貼らせてもらっていいですか?
by いなちゃき (2009-09-16 21:04) 

じゅんこ

いなちゃきさん

きっとニアミスしてるんじゃないかしら?
私もあまりお散歩でフレブルちゃんと遭遇することがないんですよ。
あっ、フレンチソープさんのお店のご近所にパイドの男の子がいるんです。(飼い主さんに声をかけられました)
私もリンクさせてください。
お散歩デートしましょうね!!!
by じゅんこ (2009-09-16 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のおやつカート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。