SSブログ

福袋第2段 [ワンコのこと]

我が家の娘はフレブルとチワワ。

大きさも顔も全く違うけれどお揃いを着せたいのが親心(笑)

で、BUHI専門店じゃないところで福袋を購入。(昨年とはお店を変えて・・ね!)

土曜日、飼い主だけのお出掛けから戻ると宅配BOXに届いていました。

025.JPG

左がまりん用。アーミーコート(ネイビー)とボーダータンク、ボーダー半袖Tシャツ。

右がこなつ用。アーミーコート(レッド)とグレイ半袖Tシャツ、ボーダー半袖Tシャツ。

コートとボーダー半袖Tシャツは色違いのお揃い♪

040.JPG

気に入っていただけましたか?

042.JPG

こちらのお嬢さんは眠くてそれどころじゃなさそうですね(汗)

この福袋、1個¥4,200ー。まあまあでしょ!?

ただね~、まりんはコートを着るとロボットみたいな歩き方になっちゃうの・・・残念(泣)
nice!(2)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 16

きちまま

BUHI専門店の福袋を買ったことない我が家です。
もともと福袋に興味ないんです。
価格的には得だけど、気に入らないもの入ってたら
すごーーく損した気分になるから。
こなつちゃんは ちっこいから 他犬用でも大丈夫よね~
かえってそのほうが可愛いの多いからいいですよ~
えいきちは BUHI用でないと絶対無理なんです。
福袋でなく コツコツバーゲン品探してます。
by きちまま (2011-01-11 13:12) 

じゅんこ

きちままさん

普段お高くて買ってあげられないので・・・全滅っぽかったからガッカリ(泣)

でもね、リキ・ほのちゃんのブログ拝見したら通常商品も入っていたみたいで益々ショック(号泣)

あ~あ、新年からついてないです。

きちままさんのところは都会だからバーゲンとか行けていいですね!
田舎では・・・今度セールがあったら声をかけてくださ~い!
遠征します!!
by じゅんこ (2011-01-11 15:36) 

のの

1万円・・とかだと考えちゃうけど、4200円なら「ま、いっか」って思えるかも~。
お揃いで揃えたいのが親心ってもんだよね(笑。

我が家、今年は福袋、封印しました。
昨年、某福袋でがっかりだったので・・・・。

そろそろ、「モニター」の記事書いてもいいころじゃない(笑。
こなつさんの話題も出たんだよー。
by のの (2011-01-12 10:43) 

じゅんこ

ののさん

私もね、去年も「う~ん・・・」って思ったんだけど、プチコションでサイズ設定XSがなくて、その買う気満々のエネルギーを持てあまし某福袋を購入。撃沈(泣)
で、いっそ安いのだったら後悔しないから!
でも、まあまあ納得でした♪

ミクロビごはんのこと、書いた方がイイよね!?
あれは口臭防止にも絶大な威力があったし(最近あげていないので、また口臭で歯磨き中)
頑張ってUPしたいと思います(汗)
by じゅんこ (2011-01-12 11:04) 

YOH

わー。また今年も福袋いっぱいだぁ~。
もしかして今年こそのBuhixもゲットしたのかな?
最近、全然買ってないからそろそろ欲しい気も・・
イヤイヤ我慢しますわ(汗)
4200円ってすごいお得な感じですね~。
コートすごい可愛いっぽいなぁ。
まりんちゃん、ロボットになっちゃうのかぁ。重いのかしら?


by YOH (2011-01-12 20:54) 

じゅんこ

YOHさん

BUHIXさんはね、実店舗で購入された方のブログを拝見したらタンクが持っているものだったので、今回は最初からチャレンジしなかったの。

ホントかどうか分からないけど、今回のTシャツ1枚だけでも4000円近いラベルが付いていたから、デザインも割と可愛いし・・まあ満足です(笑)

コートは袖付けの幅がワンコに合わないらしく、着せて写真を撮るだけなら可愛いんだけど、動き辛そうでちょっと可哀想でした(汗)

くり君はオシャレさんでたくさんお洋服を持ってるからね!
こなつは年明け3枚Tシャツに穴をあけました(泣)
by じゅんこ (2011-01-13 08:21) 

かなかな

鎌倉までお出かけされたり、福袋も二つ目の挑戦だし、
じゅんこさん、年始からフルスピードじゃないですか~?
可愛いお洋服、こなつちゃんとまりんちゃんと色違いのお揃いで、
今度のはヒットでしたね~!(^^)!
私ね、鎌倉に6年ほど住んでいたのですよ。
今でも親友がいるので、今年はスカイツリー&犬用品目的でお上りさん
してみようと計画してまーす。
またお店情報を教えてくださいね。
by かなかな (2011-01-13 14:14) 

じゅんこ

かなかなさん

ええーっ!!鎌倉に住んでらしたんですか!!!
私、鎌倉大好きなんです♪
鎌倉山にある棟方志功の美術館にも以前行ったりしてたんですよ。
いいところですよね!

お江戸にいらっしゃるんですか?
帰りに是非お寄りくださいませ!!
あ、オリジナルシューズのお店も行ってみてください!!!
私も行きたくなっちゃいました(笑)
by じゅんこ (2011-01-13 15:56) 

InaChaki

あ~・・・っ!
明けてるっっ(汗)
今更ながら 明けましておめでとうございまする♪♪

今年こそ 今年こそ 今年こそ・・・っ!
お会いしましょうね~☆
近所なんですものね~☆
フレンチソープで待ち合わせでもしましょうね♪
by InaChaki (2011-01-13 21:16) 

じゅんこ

InaChakiさん

ご挨拶が遅れました(汗)
ブログは拝見しております・・・アニマルキングダムにお出かけなさったこととか・・・
いつも読み逃げで申し訳ありません!

本当にちゃんと予定を立ててお会いしましょうね!!
ニアミスもないなんて(泣)

今年も(今年こそ?)よろしくお願いします♪
by じゅんこ (2011-01-14 08:08) 

poohママ

なかなかお揃いでサイズを捜すのは難しいですね

この福袋可愛いですね
我が家も毎年買えないまま・・・
今年は内容はともかく
日向に1個買ってあげたかったのです
by poohママ (2011-01-14 22:22) 

じゅんこ

poohママさん

日向ちゃんは大きくなりそうですか?
我が家はチビっ子なので、buhi用じゃない方が首回りがちょうどいいようです。

ママさんのところはみんなで共用できるからいいですよね!
多頭飼いは大変だけど楽しさもそれ以上ですもんね!
ホント、羨ましいです!
by じゅんこ (2011-01-15 09:02) 

パオママ

すみません^^;
今年初コメです(汗)
昨年は京都をご案内もせずに本当にごめんなさい・・・
今年こそ、お会いできたらいいなぁ~って思っています♪

今年もよろしくお願いします☆
by パオママ (2011-01-21 22:07) 

じゅんこ

パオママさん

いえいえ(笑)
私も読み逃げばかりで、クイズにも参加させていただなくて・・・
春にまたみんなで遊ぶことができるといいですね~!

こちらはワンコOKのイチゴ狩りもありますので、お出掛けくださ~い♪
by じゅんこ (2011-01-21 22:16) 

ゴエタヴィかーちゃん

ご無沙汰しております
ブルドスの福袋 3年連続GET☆
すご~いですね
福袋が届くと 興奮しますよね~
まさに!福!袋!

マリンちゃんのお洋服 ちっちゃくって可愛い
女の子はフレブル用の洋服ではなく
可愛い洋服もいっぱいあるから~いいなぁ


by ゴエタヴィかーちゃん (2011-01-28 21:45) 

じゅんこ

ゴエタヴィかーちゃんさん

こちらこそ、ご無沙汰でごめんなさい(汗)
ゴエモン君達が京都に行ったこと等々、ブログで拝見しておりましたが読み逃げ・・・
でも、ゴエタヴィ兄弟可愛く成長中の様子、ちゃんと把握してます!

福袋はね、もう止めようって思うんですけどついつい(笑)

暖かくなったらお会いできるかな?
楽しみにしてますね!!
by じゅんこ (2011-01-30 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飼い主の休日1月の出来事その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。