SSブログ

1月の出来事その1 [ワンコのこと]

あぁぁぁ・・・

またまたサボリ癖が出て、今月も終わってしまうぅ(汗)

今月は寒いのに割と活動的だったので、少しずつ順を追って。

1月半ばころ、お友達のkotaくんにお誘いいただきドッグランに行きました。

kotaくんは昨年脊椎を悪くされて安静にしていた時期もあり、1年以上ぶりのご対面でした。

018.JPG

あまり興奮しないようにセーブしながらでしたけど、kotaくんが元気そうで良かったです!

008.JPG

我が家のチビは慣れないコートを着て動きはロボットみたい(笑)

可哀想だったのですぐに脱がせました。

014.JPG

身軽になってテケテケ・・・

この日のこなつ。元気いっぱいだったんですけどね、なにせ飼い主がオトボケで(汗)

写真が・・・

005.JPG

なんと全部後ろ姿!

ごめんね、こなつ。次は頑張るからねっ!!

ランでしっかり遊んだ後はちょっと移動して

027.JPG

こんな景色を見に行ってのんびりしてきました。

また行こうね!

024.JPG

  




nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

YOH

お久しぶりです~~
お元気でしたか?
やっぱり静岡いいですね♪
富士山素敵!!
最近、常々景色とか気になります。
年のせいかなぁ・・・笑
ランで写真って結構大変ですよね。
ロボットみたいな動きも見てみたいけど(笑)
是非今度は動画でお願いします~☆
by YOH (2011-01-30 23:36) 

じゅんこ

YOHさん

インフルエンザはすっかり良くなりましたか?
相変わらずの読み逃げで・・・
でも、くり君がこたつにINできてるとか、YOHさんがボケかましてるとか(笑)
しっかり拝見してますよ~

わが家の玄関からも富士山見えるんですけど、スッキリ綺麗に見える日は何か嬉しくなっちゃいます!

YOHさんにまた聞いて欲しいことい~っぱいあるの。
暖かくなったら絶対会いましょうね!!

by じゅんこ (2011-01-31 08:13) 

かなかな

ああ、じゅんこさんのところは富士山がきれいで広々していていいですね~!
こなつちゃんもまりんちゃんも、そしてじゅんこさんもお元気で、良かったでーす。
まりんちゃん、コート可愛くてお似合いですよ。
でも、脱いだ方が遊びやすいね~。
「ママ~!
 わたしのかわいいお顔をいっぱい写してくれないとダメですよ~」と、
まりんちゃん、言ったでしょ?
by かなかな (2011-01-31 10:21) 

じゅんこ

かなかなさん

すっかりさぼっている間にもう1月も終わり・・・
今年はかなかなさんを見習って頻繁に更新する予定だったのに(汗)
このところ空気が乾燥しているためか富士山はそれはそれは綺麗に見えます!

1月はお出かけしていたのにカメラを持っていなかったり・・・ダメ飼い主で。
節分を境に気持ちを切り替えないといけないと!!猛省中です。

飼い主、頑張りますので変わらぬお付き合いお願いします!
by じゅんこ (2011-01-31 13:06) 

ゴローママ

土曜日は遠い所、本当にお疲れ様でした~♪
そして、色々有難うございました!
お陰様で、楽しい時間を過ごす事が出来・・・
ゴローママも、ゴローもサスケも大喜びでした~♪

この日もお友達と楽しい時間を過ごしたのね~
お友達のkota君も、元気になって本当に良かったねっ!

こなつちゃんとまりんちゃんのお揃いのコートもメチャ可愛い~♪
by ゴローママ (2011-01-31 13:20) 

じゅんこ

ゴローママさん

全然遠くないですよぉ!
車で1時間ちょっとですもん!!!

わが家のチビたちとゴローちゃん達が仲良く出来たのが何より嬉しかったです♪
ゴローママさんは私のお姉ちゃんみたい!(って勝手に言ってますが・・・汗)

お言葉に甘えて遊びに行かせていただいちゃって、なんて厚かましい家族でしょう(照)
でもまた行っちゃいますから、覚悟していてくださいね(笑)

ゴローちゃんのKISS攻撃や、サスケちゃんの教育的指導、楽しみです!
by じゅんこ (2011-01-31 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

福袋第2段1月の出来事その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。