SSブログ

いただいちゃいました! [ワンコのこと]

またまた11月のこと・・・

お友達の美珠ちゃんにすっごく可愛いプレゼントをいただいちゃいましたぁ!

075.JPG

ほらね

070.JPG

でしょ!

077.JPG

こんなに可愛いお揃いのワンピース!!

オーダーメイドなんですよぉ♪♪

美珠ちゃん、いつもありがとうございます!

大事に大事に着させていただきま~す。



そうそう、東京でお買い物したもう一つの可愛いもの

078.JPG

Jumble design Manさんのお揃いのTシャツ

089.JPG

2種。

まりんのサイズが無かったので注文して帰ってきて、先週届きました。

早速お散歩に着ていきま~す♪
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 8

あずパパ

久々の美珠ちゃんとの東京ツアーお疲れ様でした
また、いろんな所行ってきましたねぇ♪
ワンピもうちのママ好みでカワイイです
こなつちゃんの調子も良さそうで安心しましたよ~

by あずパパ (2010-12-05 22:44) 

じゅんこ

あずパパさん

美珠ちゃんのお陰でいろいろ廻れて楽しかったですよ~♪

皮膚、とっても落ち着いているんです!
今まで大変だったのがウソみたいなんです!!

ただ、このところ痩せてしまって週末6.2キロ・・・ちょっと心配です。

あず・らむちゃんも健康で冬を乗り切ってくださいね~!
by じゅんこ (2010-12-06 10:15) 

びじゅ

ワンピース、気に入ってもらえたかなぁ。
美珠のお直しも、明日出来上がってきますよ。
お揃いで、お出かけできますね。
また、行きましょう。
上のコメント、気になるよ(6.2キロ)。

by びじゅ (2010-12-06 22:13) 

じゅんこ

びじゅちゃん

とっても可愛くて、これを着たらこなつ&まりんもレディのように見えます!
(馬子にも衣装・・・)
細部にこだわっていて、こんな風に作ることができる人を尊敬ですよぉ。

あっという間に年末・・・
また遊んでくださいね!

こなつ・・・とっても気になっていて先生にも話したのですが、またセカンドオピニオンを受けに行こうと思っています。
あ、でも元気いっぱいなんですよ!!
by じゅんこ (2010-12-07 08:10) 

YOH

可愛いですね~。女の子ですね~♪
東京、行ってたのですね。
ジャンブルデザインマンさんの一番下の白いTシャツ、
くりに着せたら似合わなかったので、私の買いました(笑)
なので、私とオソロでーーす。
あ、迷惑?笑

by YOH (2010-12-07 17:21) 

なみへい

メッチャ可愛い♪
たまりませんなぁ~!
全てお揃いってところが良いですね。
生で拝見したいっす(^^)/
by なみへい (2010-12-07 18:35) 

じゅんこ

YOHさん

YOHさんとオソロ!大歓迎です!!!
マカロンT、すっごく可愛くて5月の時も7月の時もなくて、今回やっとGETです。
まりんサイズもお取り寄せしていただいちゃいました!
東京へは便乗させていただくので、相変わらず道は憶えられません(汗)

YOHさんちにお邪魔させていただいてから1年経っちゃいました!
あ~。月日が経つのが年々早くなるぅぅぅ・・・
by じゅんこ (2010-12-08 08:22) 

じゅんこ

ナミヘイさん

ナミヘイさんと出会えたお陰で、こなつの皮膚は落ち着いています!!
来年の夏はお袖のないお洋服も着られそうです♪

カブくん、心配です。
その後いかがでしょうか?
大きなお世話ですが病院を変えてみるとか・・・
早く良くなりますようにお祈りしています!
by じゅんこ (2010-12-08 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

楽しい日修学旅行2010in関西 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。