SSブログ

獅子丸くん、がんばって! [わんこの体のこと]

今日、仕事終りにこなつの大切なボーイフレンド獅子丸くんのママからメールがきました。

獅子丸くん、お口の中にデキモノが出来ていて急遽明日手術をすることになったそうです。

今日、ママさんが偶然発見して、急いで病院に行き、先生の判断ですぐに切除となったとのこと。

まだ、良性なのか悪性なのかわからないそうです。

でも、普段見ることのないベロの下(下あご)に出来たものを見つけられたこと。

明日午後3時なら手術の予定が入れられ、ママさんも明日は仕事が2時までで間に合うこと。

すべてが良い方向に進んでいます。

きっと、大丈夫!

がんばってね、獅子丸くん&ママさん!!!!

明日はずっとお祈りしてるからね!

021.JPG

どうか、みなさんも獅子丸くんにパワーを送ってください!
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

はな姉

獅子丸君!!大丈夫!!
ちゃんと大丈夫な方向に全部動いてる。
祈ってるよっ!!
by はな姉 (2010-07-22 22:40) 

かなかな

獅子丸君、早く見つかって良かったね~!
みんなでお祈りして応援しています。
頑張って~!
by かなかな (2010-07-22 22:57) 

びじゅ

獅子丸君、大丈夫だよ。
頑張って、早く治そう!。
美珠も、大きなパワー送るね。

by びじゅ (2010-07-23 07:33) 

じゅんこ

はな姉さん

ありがとう!!
良い偶然が重なってるから絶対に大丈夫!
ママさんにみんなからの応援伝えるからね!
by じゅんこ (2010-07-23 07:59) 

じゅんこ

かなかなさん

ありがとうございます。
このところ、ワンコ達の病気の話しがあちこちから・・・(泣

言葉は話せないチビちゃんたち、どうかみんな良くなって欲しい!!

獅子丸くんも大丈夫!
応援していただいていること、ママさんにしっかりとお伝えします!
by じゅんこ (2010-07-23 08:01) 

じゅんこ

びじゅちゃん

ほんと、全然予想していなかったですよね。
ママさんもびっくりなさってました。
飼い主さんはみなさん同じだと思いますが、自分のことよりもっと気が動転しますよね。(ママさんも胃が痛くなったって・・・)

パワー、きっと届いてます!
ありがとうございます!!

みんな他人事じゃなく、気をつけて観察してあげなくちゃです!
by じゅんこ (2010-07-23 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

てんてこ舞いよかったぁ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。