SSブログ

3月の連休中のこと [ワンコのこと]

4月になってしまう前に連休中のことを・・・

お彼岸の中日、地元BUHI友の美珠ちゃん、獅子丸君とPOCKETさんにGO!

市内唯一(?)のCAFE&DOGRUN。

この日は強風、しかも黄砂でモヤっていて視界も悪かったのですが、休日なので混み混みです。

ゆっくりランチを楽しんでからランに出ました。

008.JPG

しつこく遊びに誘うこなつに大人しい獅子丸くんもキレ気味?

011.JPG

獅子丸君はトイプーちゃんやチワワちゃんとも仲良く遊ぶことができます。

012.JPG

で、テンションが上がるとゴロンゴロンしてくれま~す(笑)

015.JPG

シャイなびーちゃんもこの日はご機嫌(?)で遊んでました!

018.JPG

大好きな葉っぱを見つけ、夢中で追いかけていましたよ(笑)

020.JPG

こなつは、びーちゃんママさんに抱っこされてる まりんが羨ましくって・・・ガン見です。

実は今回、まりんの写真が1枚もありませんでした(泣)

029.JPG

ごめんね、まりん。


おまけに・・・この週末いつものお散歩コースに咲いている桜を

033.JPG

個人のお宅のしだれ桜。とても大きな樹で毎年拝見させていただくのを楽しみにしています。

036.JPG

この桜がある場所は通勤コースでもあるのですが、夜はライトアップされてとても綺麗です。

035.JPG

これはおまけのオマケ。昨年8月の地震で崩落したお堀。漸く修復工事が始まりました。


明日から新年度。

3月には悲しいお別れもありました。新年度が明るい話題でいっぱいになりますように・・・と切に

願っています。



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

びじゅ

先日は、楽しく遊んでいただきありがとう。
リードを解き放つと美珠、人(犬)が変わるんです(笑)
でも、葉っぱはリードとは関係なく追っかけていますがね。
今度は花見かな。
例の件も、実現させましょうね。

by びじゅ (2010-03-31 22:59) 

waco

黄砂、すごかったですよねぇ~
アタシの車、黒なので汚れちゃって…まだ洗ってない(汗)
pocketサン、やっぱり混み混みでしたかぁ~
行きたいんだけど…こっちから行って混んでたらなぁ~って思うとなんとなく考えちゃいます。。。

今回もお友達と楽しく遊んだこなつチャン!!!
まりんチャンも抱っこしてもらってよかったですねぇ~
by waco (2010-04-01 00:36) 

じゅんこ

びーちゃんママさん

楽しかったですね!
びーちゃん、少しずつこなつのこと認識してくれてるみたいで嬉しかったです!
今週末はお天気があまりよくないみないで、桜が終わってしまいそうで心配です。

土曜日の夜とかならkotaくんも誘えるかな?
また遊んでくださいね~♪
by じゅんこ (2010-04-01 08:12) 

じゅんこ

wacoさん

私も車、そのままです・・・POCKETさんは海沿いなので海水も風に乗ってきていそうで・・・錆びる?
wacoさんとこのNEW CAR・・拝見してないです。っていうか、BUHI ROCK以来
お会いしてないの(泣)

POCKETさんに行くときには一声掛けてくださいね!都合がつけばお邪魔しますから。
あ、wacoさんちのランにも遊びに行かせてくださ~い!
by じゅんこ (2010-04-01 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大好きな・・・手土産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。