SSブログ

変化なし [日常]

今日は節分ですね。

仕事帰りに伊勢丹によって魚○倶楽部というおにぎり屋さんで恵方巻きを買ってきたのに、ゴハンが

酢飯じゃなくてガッカリ。(太巻きは酢飯でしょう!)

しかも、太巻きという中巻きが504円って高くないですか?

と、流行りものに乗せられ文句を言ってもしようがないですね。

何はともあれ・・鬼は外!福は内!!です。

このところ、ずーーーっと変化の無い毎日を過ごしていてブログもさぼりがち(汗)

こなつも

001.JPG

ご覧の通り相変わらず。アトピーでカイカイは出ていますが元気いっぱいです。

まりんも

006.JPG

元気!こなつが寝ている間に飼い主を遊びに誘います(笑)


平凡な毎日ですが、こういうフツーが一番なのかも・・・と。


でも、明日は何かブログにUPできるようなことがあるといいんですけど・・・
nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 10

こてつぱぱ

 恵方巻き食べたよ~、一人でね・・・寂しいねぇ(涙)。。。
でも美味しかったから、OK牧場!!
 そうだよっ、普通が何より一番!それ以上の贅沢なことは無い!!と力説させていただいたこてつぱぱでした。
 明日も普通に過ごせますように。。。
by こてつぱぱ (2010-02-03 23:20) 

じゅんこ

こてつぱぱさん

暖かい励ましありがとうございます♪
あまりにもフツーすぎて・・・
写真も動きのないものばかりで、毎日「今日はブログお休みしようかな・・・」
って。
何事も続けるって大変ですね。
先輩ブロガーさんたち、本当にすごいです。
私もなんとか気負わずに頑張ります!
by じゅんこ (2010-02-04 08:16) 

waco

恵方巻き…案外高いよねっ(汗)
じゅんこサンなら、作れるんじゃない??
お料理上手だしっ!!!

平凡、アタシ大好きぃ~
むしろ、変化が苦手な消極的なアタシです(汗)
by waco (2010-02-04 21:37) 

YOU

うんうん。ネタないよ~。
最近わたし大してボケてないし(笑)
面白い人も変な人も歩いてないしなぁ・・・。
毎日おんなじ風景ばっかりだしね~。
仕事忙しいと更にネタ増えず・・・
でもフツーが一番だよね♪
恵方巻き初めて食べましたよ。
一人でセブンで買って(涙)
酢飯じゃないバージョンだったんだ。
初心者なんで、本物がどれかわからないけどね。
じゅんこさんの方は、恵方巻きって小さいころから
あったものなの??
by YOU (2010-02-05 00:24) 

じゅんこ

wacoさん

太巻き寿司ね、むか~し花火大会に持って行くのに作ったことがあるけど、具を数種類つくったり面倒なの。
ほら、お一人様でしょ、私。だから沢山出来ちゃってもね(言い訳です)

本当に毎日会社と家の往復のみ!
お正月以降、経済的ゆとりもなく・・・(泣)お出かけも・・・

でも、新しいカフェ&ランに行きたいと思ってま~す♪

wacoさん、消極的!?
すっごく活動的に見えるよ~ん(笑)
by じゅんこ (2010-02-05 08:15) 

じゅんこ

YOUさん

YOUさんもネタないんだぁ。でも、素敵なお写真でオッサレ~なブログだもの!
私、文章力ないし、写真もヘタだし(泣)
でも、半年も経たずに辞めるのも・・・なので、もう少し頑張ります!

恵方巻き・・・いつ頃からかな?15年以上は経ってるような気がするけど・・・
毎年、売る側の戦略に乗せられてる気がするんだけど、太巻き好きだからヨシと
してます(笑)

あー、でも巻き寿司じゃなくて、おいしいお寿司食べにいきたいなぁ・・・
by じゅんこ (2010-02-05 08:20) 

春隊長

恵方巻き…ウチでは夕飯にしっかり切られてでてきましたぁ(汗)
これってNGでしょー。 ま、気にしませんが…(笑)

平凡な日が幸せな日なんですよ~!
なんか、オモシロネタがあった日はいいですけどねっ!

楽しいネタのみのブログ更新でありたいですよねっ!
by 春隊長 (2010-02-05 12:39) 

ゴエモンかーちゃん

うちも恵方巻食べたよ~
海苔が大好き五右衛門だから、くんくんしながら熱い眼差しされて、食べにくく方角どころじゃなかった我が家です。
太巻がただのご飯だなんて~ありえない!酢飯ですよね!

じゅんこさんスランプ気味!?
素敵なブログ更新している方ですよ~☆
平凡な日常~それって悪い事もない幸せですよね
明るいネタ、美味しい物ばっか~幸せ☆
by ゴエモンかーちゃん (2010-02-05 14:10) 

じゅんこ

春隊長さん

出不精な飼い主。
週末も引籠り率めちゃ高!

もう少し我が子のための頑張らなくちゃです(汗)

長い目で見てやってくださいね!
by じゅんこ (2010-02-06 21:07) 

じゅんこ

ゴエモンかーちゃんさん

どういう訳かプチ鬱気味・・・ま、大したことないんですけど
ちょっと寂しかったり、憂鬱だったり・・・
こんなときは好きなものをお腹一杯食べれば!!

かーちゃんさんのブログは凝っていて楽しいものだから
楽しみにさせていただいてます!

PC音痴の私は写真の加工もままならず(汗)

でも何とか頑張りますので、見捨てないで~!
by じゅんこ (2010-02-06 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リベンジお初 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。