SSブログ

寒っ!! [日常]

本当に今週は寒いですね!

もっと寒い地方の方に怒られちゃいそうですけど、温暖と言われているわが県もそれなりに寒い日々

が続いています。(だって、最高気温が10度越えないんですよ!)

そんな寒い夜、本当はシャンプーdayなんですけど、明日、昼間の暖かい時間に変更しました。

003.JPG

「今日はお風呂なしですか?」

010.JPG

「じゃあ、嫌いなドライヤーしなくていいんですね?」

013.JPG

「お母さん、嘘はなしでお願いしますよ!」

はいはい。了解しました。

明日、ゆっくり丁寧にシャンプーしましょうね!

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

空太郎まま

こなつちゃんのお目目は純粋なお目目だね。
お風呂もじゅんこさんと一緒だから、ホントは嫌じゃないって言ってる(ような気がする)
↓のロープも、じゅんこさんとそばにくっついていたいだけって言ってる(ような気がする)
ダラダラ一緒にゴロゴロしようよと言ってる(ような気がする)
じゅんこさんが大好き!
言葉なんていいのさ。じゅんこさんもこなつちゃんの気持ち考えるよりこなつちゃんが大好き!
そんなんが一番楽でストレートかもです。
LOVE LOVE こなつ❤
by 空太郎まま (2010-01-16 18:02) 

じゅんこ

空ちゃんままさん

我が家は本当にお留守番ばかりで日頃チビ達には可哀想なことをしてしまって・・・
それでも、好きって言ってくれるかなぁ?
お母さん、大好きって言ってもらえるように頑張らないと!
いつも優しくいられるように、自分の精神を安定させておかないとです。
by じゅんこ (2010-01-17 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あれれ?1月のパン教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。