SSブログ

小旅行? [日常]

最初にお断りしておきますが、本日はチビ達は出てきません(汗)

年明け最初の休日、友人に誘われて横浜に遊びに行ってまいりました。

私達の目的その1はIKEA。

買いたいものをネットでチェックしていったのに、イマイチ要領が悪くて・・・

戦利品は

006.JPG

屑入れ、ペーパーナプキン、小さなカラーボール、キッチンクロス、コルクの鍋敷き、洗濯バサミ

ピーラー、マフィン型(写真無し)、カトラリートレイ。

何か所帯じみてますね(笑)

ホントはもっと欲しいものがあったのですが、時間の関係で探しきれず諦めました。

その後、目的その2中華街へ・・・そこでの戦利品

002.JPG

観光客のテッパン、江戸清のブタまん。

004.JPG

清風苑のシュウマイ。

003.JPG

中華菓子。(これ大好きなんです!)

今日は20時からBUHIXさんの福袋のネット販売があるので、みんなに無理を言って早めに帰路に・・・

が、途中、友人への結婚祝いを買うため御殿場アウトレットへ(目的その3)・・・

なんとか20時に間に合うように帰宅し、PCの前に5分前にはスタンバイ。

ずっと更新していたのに、カートが解放された時にはXSはSOLDOUT・・・(号泣)

あーあ。

予想していたとは言え、XSだしBULLDOSさんでも余裕で買えたしってちょっと期待していたので

どっと疲れが出てしまいました。

自分だけ遊んできた報いかなぁ・・・来年はガンバろ!

明日はちょっとしたイベント?です。

なんとかご報告できればと思います。

それにしても、ガッカリだぁ・・・
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

のの

すごく充実した休日だったのねー。
IKEAって・・・・あまりの色彩攻撃に何を買っていいかパニックにならない?
でも安いし、可愛いだよね~。

Buhix・・・在庫状況みてたけどPサイズが一番最初になくなって、次にLとXSがなくなってたみたい。←観察してるあたしってどうよ・・・汗。
来年、がんばれ~~~~っ。

by のの (2010-01-09 23:33) 

waco

鍋敷きと…洗濯バサミ、同じの買いましたぁ~
そして、今気付く…
洗濯バサミ、使うの忘れてたぁ~
by waco (2010-01-10 20:37) 

じゅんこ

ののさん

大忙しだったのよ~!
欲張りツアーで・・・(笑)
あれもこれも欲しくなって、お正月明け金縮生活の私にはかなり我慢の時間でもありました(泣)

Buhix・・・すごーーーーく残念。
PC操作のまずさもあったの(汗)
1年かけて対策を練らないと!
by じゅんこ (2010-01-10 21:08) 

じゅんこ

wacoさん

お揃いなんだぁ(笑)
カラーボウル(小)は子供のおもちゃなんだけど、可愛くって便利な大きさでお薦めよん!6コセットだし・・・

洗濯バサミ、外の出したままですぐダメになっちゃうので予備に買ったの。wacoさんもちゃんと使おうね~!

また、すぐにでも行きたい・・・IKEA大好き!
by じゅんこ (2010-01-10 21:11) 

YOU

わー。すごい楽しそうだ~。
そのコース私も大好きだけど、それを三つもやっちゃうなんてパワフル~~。
あ、でも御殿場→横浜でゴハンってのはありがちかな。
IKEAは前回にった時はなにせ、8時間くらい居たような・・笑
じゅんこさんちからは、どのくらいかかるの?
うちからは意外に電車だと近い!1時間くらいかなぁ。
アウトレットも行きたい~~。
最近、自分の買い物ばっかりしててBuhixはやめときました(汗)
ここに居る間は是非、頼んでね★何せ2分くらいの距離ですから。
by YOU (2010-01-10 22:34) 

じゅんこ

YOUさん

今度、ご一緒しましょうよ!
IKEAまでは車で2時間くらいでした。
御殿場は1時間ちょっとかな?
中華街はほとんどお昼食べただけだったので、心残りがいっぱいです。
御殿場もね、食器とかお鍋を見にいったのよん。
それも1時間くらいで(私の都合で・・汗)帰ってきちゃったから(泣)
行きましょう!!!是非。
by じゅんこ (2010-01-11 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

福袋ver.2初めての生徒さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。