SSブログ

初詣土産 [日常]

年末からの酷い肩こりに悩まされている飼い主です。

今日で新年お仕事2日を終えました。あーーー、疲れる~。

今日会社に、取引先の社長が初詣に行ったお土産を持って新年の挨拶に来てくれました。

001.JPG

県内西部の有名な厄除けだんご。

003.JPG

中はこんな感じ。以前より甘さが控え目になったように感じましたが・・・

実は毎年持ってきていただいていて、昨日も噂をしていました。聞こえちゃったかなぁ・・・

これを食すと厄が落ちるということなので、私は今年も安泰ですね!?


今日はチビ達にお揃いのお洋服を着せてみました。

006.JPG

ボーダーの長そでTシャツ。

011.JPG

まりんのお顔もやっと撮れました!

「私のことも忘れないでね!今年もよろしくおねがいします。」まりん。

お揃いのお洋服が増えて喜んでいるのはたぶん飼い主だけ。

あ、そうそう、今日bulldosの福袋発売日だったので、思わずポチッとしてしまいました(汗)

大丈夫かな・・・今月もカード会社からの請求明細を見るのが怖くて開封出来ない飼い主です。

nice!(2)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 11

のの

仕事始め・・・疲れるよね・・・。
あったかお風呂でゆ~っくりあっためて休んでね。

bulldosの福袋、会社でちらっとみて迷っていたら・・・・・売り切れちゃったよ・・・・滝涙。
by のの (2010-01-05 23:53) 

YOU

ああ、肩コリ、あたくしもです。
辛いですよね。ほんと。
マッサージやカイロすら節約モードに入ってるけど、
あんまり我慢するとあとで余計お金かかるのよね。

やっぱりお揃い着せたくなるよね~。
可愛いもん♪
いやいや、ふたりとも喜んでますとも。
ブルドス、悩んだけどやめたわ~(笑)
サイズがMトールのって福袋に無かったからってのも
あるのだけど、助かった(?)
到着したらお披露目してねん♪

by YOU (2010-01-06 00:19) 

じゅんこ

ののさん

マジ、今年って月曜から仕事始めで1週間まるまるあるじゃない!
そう考えるだけで疲れが倍増!

bulldosさんの福袋、去年はののさんのblog見て急いで買ったのよん。
こなつはチビなので急がなくても買えちゃうの(笑)

たぶんBUHIXは競争に勝てそうにないので・・・既に諦めモードでこっちにしました!
by じゅんこ (2010-01-06 08:22) 

じゅんこ

YOUさん

肩こり、辛い(泣)既に腕まで痛くなってるの・・・
以前事故でむち打ちやってるせいもあると思うんだけど、ある日突然痛くなるの。
気圧も若干関係するし・・・って年寄り?

アルファアイコン・・こなつのはフレブルSを買っているんだけど首周り肩周りが大きすぎて脱げちゃうの(泣)
華奢だから普通犬サイズで買わなくちゃダメみたい。

あ、でもbulldosの5号は大丈夫なんだけどね!
メーカーによってサイズ違うから試着して買うのが一番なんだけどね。
一度BUHIXも買ってみたい~(こなつは1着も持ってないの・・泣)
by じゅんこ (2010-01-06 08:30) 

kotaくん

今年もよろしくお願いいたします。
おそろいのボーダーのお洋服も素敵です。
福袋って書いてあるとポチって押してしまう
気持ちよくわかるわ~。
カーカーも買いました。
プチコションと9689の福袋(笑)
Buhixは今年はあるのかな?
欲しいと思っているカーカーです…汗
by kotaくん (2010-01-06 11:36) 

kotaくんとカーカー

今年もよろしくお願いいたします。
おそろいのボーダーのお洋服も素敵です。
福袋って書いてあるとポチって押してしまう
気持ちよくわかるわ~。
カーカーも買いました。
プチコションと9689の福袋(笑)
Buhixは今年はあるのかな?
欲しいと思っているカーカーです…汗
by kotaくんとカーカー (2010-01-06 11:40) 

ゴエモンかーちゃん

明けましておめでとうございます
なかなか 遊びに来られず ごめんなさい
今年も宜しくお願いします

一気に読ませて頂きました
自分の買い物より わんこ達の~
その気持ち分かります☆
福袋いいですね!かーちゃんすっかり忘れてしまった!
その前に アナログかーちゃん・・
五右衛門の服を ネットで買い物した事がないので・・
13㌔五右衛門のサイズが心配なの~!

女子会~楽しそう☆ガールズトークに花が咲いたお正月でしたね

肩こり大丈夫ですか?
リフレッシュして下さいね~
by ゴエモンかーちゃん (2010-01-07 19:43) 

Pちゃん

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お揃いのボーダーTシャツ、バッチリです♪♪♪
福袋は、すっかり出遅れた私です。
bulldos ほしかったなぁ~残念で~す。

by Pちゃん (2010-01-07 20:10) 

じゅんこ

kotaくんカーカーさん

こちらこそ宜しくお願いします。
プチコション出遅れました・・・
alpha aiconはサイズがイマイチで(泣)
ついつい買っちゃいますね(笑)

またおニューを着て遊びに行きましょうね!
by じゅんこ (2010-01-07 20:17) 

じゅんこ

ゴエモンかーちゃんさん

私も読み逃げでごめんなさい!
でも、年末年始の記事、しっかり拝見してますよ!
女子会、楽しかったですよ~。
恒例になってます(笑)

こなつはチビなので(7kg)逆に難しかったりします。

今年もよろしくお願いします。
あ、メールフォームからメルアド教えていただけると嬉しいです。栃木の友人のことでお知らせしたいことがあって・・・
by じゅんこ (2010-01-07 20:20) 

じゅんこ

Pちゃんさん

年明け、読み逃げばかりで・・・ごめんなさい。
ワンコの十戒・・・読むたびに切なくなり、初心に戻ります。

BULLDOSさんの福袋、こなつはチビなので、去年も発売から何日か後でも買えちゃいました!
今年の方が良かったです(笑)

今年はアンさん付近で会えますか?
どうぞ宜しくお願いいたします。
by じゅんこ (2010-01-07 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年会福袋ver.2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。