SSブログ

新年会 [日常]

昨日2日は恒例の女子新年会(?)でした。

シングル女子3人、我が家でお昼から夜まで食べたり飲んだり、途中寝ている人がいたり・・・

002.JPG

こんな感じではじまって、後にローストチキンやお寿司、おでん等々

女子会ですから最後はもちろんスイーツで締め。

長時間に渡る宴会でした(笑)

大したおもてなしも出来ない我が家ですが、気を遣わず好き勝手できることがイイということで

集まってくれてます。

チビ達もお客様大歓迎で、特にこなつのテンションは↑↑でした!


011.JPG

お陰で今日はグッタリ。一日中こんな調子で寝ています(笑)

そんなこなつから

012.JPG

「みなさま、あけましておめでとうございます!今年もよろしくです!!」こなつ

017.JPG

まりんはカメラを見てくれません(泣)まりんのご挨拶はまた・・・



今日は友人に会うのでお年賀代わりにバジルペースト入りのマフィンを焼きました。

019.JPG

小学校の同級生で福島にお嫁に行っていて、年に1,2度の帰省の際は必ず時間を作って会って

くれる、大切な友人です。喜んでくれたかな?
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

リキ母

かなり出遅れましたが・・・(汗
あけましておめでとうございます!

素敵な新年を迎えられたようですね~
我が家は寝正月・・・
リキ、ほのも少し落ち着いてくれたのでまったりしてました。

お揃いのお洋服、いいですね~
こなつちゃんのサイズはいくつですか?
ほのも大きくなるタイプじゃないのでフレブル用じゃなくてもよさそうなので。

今年もお会いできますね!
いっぱい笑って楽しい一年にしましょう!!
よろしくお願いします!
by リキ母 (2010-01-05 15:00) 

poohママ

良いですね~
いくつになっても大事にして下さい。大人になると次の友と
呼べる方と出会える事も少なくなります。
今年も我が家7ブヒですがどこかで会えると良いですね~
よろしくお願いします!
by poohママ (2010-01-05 20:11) 

じゅんこ

リキ母さん

こちらこそ・・・新年皆様へのご訪問が・・・(汗)
読み逃げが続いてしまって申し訳ありません。

ほのちゃん、あまり大きくならない感じですね!
こなつは普通のワンコ用で4号です。(7キロちょっと)
胸も厚くないし、首も太くないのでちょっとボステリみたい?です。
春のオフ会でお会いできることを楽しみにしています。
今年もよろしお願いします!!
by じゅんこ (2010-01-05 20:52) 

じゅんこ

poohママさん

ほんと、お友達って有り難いです。
お腹一杯食べて、飲んで、お喋りする、恒例の新年会。
大切にしたい行事です。

7buhiちゃんと春にはお会いできるでしょうか?
すっごく楽しみです。
KYなこなつですが、どうか一緒に遊んでやってください。
今年もよろしくお願いします!!
by じゅんこ (2010-01-05 20:56) 

はなっぺ

あけましておめでとうございます~
お友達が気がねなく集まれるっていいよね~
こなつちゃんも楽しかったようで~
まりんちゃんは複雑~(笑)

今年もはな家をよろしく、お願いします~

by はなっぺ (2010-01-05 21:18) 

じゅんこ

はなっぺさん

昨年はお世話になりありがとうございました。
年末にははなちゃん、はな姉さんをお借りしまして・・・(笑)

もう、ホントに友人は我が家では主のようですよ(爆)
はなっぺさんもいらしてくださ~い!

今年もよろしくお願いいたします。
by じゅんこ (2010-01-06 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謹賀新年初詣土産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。