SSブログ

大晦日’09 [日常]

今年最後の更新です。

今年も残り少なくなりました。

初夏に初コメント書き込みし、そこからbuhi友ができました。

秋には思ってもみなかったのですが、自分でもブログをはじめ、オフ会に初参加しました。

チビ達と暮らし始めて6年半、こんなにエキサイティングな年はなかったです。

ブログやオフ会を通じて、たくさんの出会いがありました。

仲良くしてくださった皆様、本当にありがとうございました。

来年も今年以上にチビ達が幸せで、私も幸せに暮らせたらいいなって思います。



005.JPG

年越しはこんな感じで・・・(笑)

こんな我が家ですが、来年もよろしくお願いいたします。



おまけ:

004.JPG

トリミングに行って、お店に可愛いお洋服があったのでまた買っちゃいました・・・

明日は予約してある福袋が届くのに(汗)

飼い主、自分のものは全く買えません(泣)
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

のの

あわわわ・・・・・。
もたもたしていたら元旦になっていました(爆。

昨年最後の2カ月・・楽しい素敵な出会いに感謝ですね♪
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


by のの (2010-01-01 00:06) 

じゅんこ

ののさん

あけましておめでとうございます!
また今年いっぱいいっぱい遊んでくださいね!

楽しい1年でありますように!
by じゅんこ (2010-01-01 09:12) 

yumiko(くるみなこ)

あけましておめでとうございます☆
昨年は仲良くしていただきありがとうございました~
じゅんこさんに出会えてとってもいい年でしたо(ж>▽<)y ☆

今年もぜひよろしくおねがいします!!!
今年がじゅんこさんやこなつチャンまりんチャンにとっていい年でありますように...

by yumiko(くるみなこ) (2010-01-01 17:06) 

じゅんこ

yumikoさん

明けましておめでとうございます!
こちらこそ、いつも読み逃げしていたくるみちゃんのブログにコメント入れさせていただき、お付き合いしていただけてとっても嬉しかったです♪
今年はお会いできるよう頑張りますね!
どうぞよろしくお願いいたします!!
by じゅんこ (2010-01-01 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仕事納め謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。