SSブログ

花のお江戸 [日常]

今日は朝から仕事絡みで東京へ・・・

チビ達がお留守番しているし、野暮用が終わるのも3時過ぎ。ほとんど遊ぶ時間が無い!

とはいえ、折角お江戸にやってきたので・・・

002.JPG

この銀杏並木、某大学構内。で、誰とデートしたかっていうと

004.JPG

都会のイケメンbuhiちゃん、くり君です!

飼い主のYOUさんとはブログを通じてお話して、今回ほんの短時間ですが会ってくださいました!

006.JPG

くり君はとってもイイ子で、上手に遊んで、ちゃんと自分で休憩もできて、全然吠えない!!

007.JPG

模様のバランスもGOOD!

小一時間ほどYOUさんの素敵なお宅にお邪魔させていただいて、くり君と親交を深めて参りました。

私的には気が合ってる!って思ったのですが・・・

帰り際のくり君、ほんと可愛いでしょ

009.JPG

「おばちゃん、帰るの?」って言ってるのよ、きっと(笑)

YOUさん、くり君、落ち着かないデートでしたがとっても楽しかったです!

ありがとうございました!!


今日一日お留守番してくれたチビ達にご褒美にワンコパンをあげたことと、YOUさんにいただいた

ケーキでお祝いしたこと(今日、誕生日だったんです・・・)を載せよう写真撮ったんです。

でもね、何度やっても記事のトップに貼られてしまいます。

PC操作に弱い私には原因がわかりません(汗)

と、いうことで今日は我が家のチビ達とケーキは登場なしということで・・・ごめんなさい(泣)
nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 10

waco

じゅんこサン、お誕生日おめでとうございますぅ~
そういえば、こないだ…
もう少しで、〇〇歳って言ってたもんねぇ~
くりクン、本当にかわいい~ねっ!!!
体の模様もイイ感じ!!!
ちゃまは、1個しか背中にないからなぁ~

短い間でも、いいおデートが出来たねぇ~
by waco (2009-12-07 17:48) 

じゅんこ

wacoさん

ありがとー!
また歳をとっちゃいましたぁ(汗)
ま、こんな私ですが、これからもよろしくね!

くり君、とっても可愛くてイイ子なのよ~!
楽しい時間を過ごさせていただきました(笑)


by じゅんこ (2009-12-07 21:01) 

こてつぱぱまま

 こなつお母さん、お誕生日おめでとー。
何歳?になっても、いいものですよね(笑)、
しかも手作りケーキで祝えたし、オシャレな服着たイイ男(りく君)も一緒っだたしね。
 帰って来てから、こなっちゃんとまりんちゃんにクンクンと、チェックされなかった?。「男くさ~い」ってね!
 こてつはその手のチェックはひつこいですよ(汗)
by こてつぱぱまま (2009-12-07 21:57) 

じゅんこ

こてつぱぱさん

ありがとうございます!
単純に喜べる歳ではないのですが(泣)健康で迎えられたことに感謝してます!

くり君、イケメンなの!(でも、いま体調を崩してしまったらしく・・・回復をお祈りしているところです)

こなつは私がワンコとスリスリしてきても、にゃん子を抱っこしてきても殆どチェックしてくれません(泣)
飼い主に興味がないみたい・・・
by じゅんこ (2009-12-07 22:19) 

kotaくん

御誕生日おめでとうございます。
昨日、kotaくんとびじゅ姫とケーキを食べのですよ。
お誘いすればよかったです。
また美味しいものを食べに行きましょう!!

こなつちゃんカイカイが治ると良いですね。
今日シャンプーしたら頭の上にkotaは湿疹がありました。
この時期は出やすいのですかね?

くりくんのお顔がとってもイケメンで可愛いです。
またお会いできると良いいいなあ・・・。
by kotaくん (2009-12-07 23:02) 

のの

今日、お誕生日?おめでとう~♡

お江戸・・・(笑。
電車で1時間じゃないのぉ。
もっとちょくちょく来てね。
ウチからもお江戸は1時間だもの。
by のの (2009-12-07 23:25) 

じゅんこ

kotaくんカーカーさん

ありがとうございます。
とりあえず健康で誕生日を迎えられたので良かったです(笑)

こなつは何か1年中すっきりしなくて・・・

でも、元気いっぱいです!
18日楽しみにしてま~す!!
by じゅんこ (2009-12-08 08:18) 

じゅんこ

ののさん

ありがとうございます!
おめでたくもない年齢なのですが(汗)

東京ね、近くて遠い・・・
チビたちを連れていけるといいんだけど・・・でも、行動範囲が限られちゃうし

頑張って働いて(?)、ワンコ服ショッピングに行きま~す!
ご一緒してね!!
by じゅんこ (2009-12-08 08:20) 

空太郎まま

一日遅れになってしまいました。
お誕生日おめでとうございます♪
お誕生日にお江戸だったんですね。
お誕生日に素敵な彼氏とでーとなんて、最高でしたね❤
すごくイケメンで、小栗旬っぽいし、羨ましいわ。
帰ったら、お二人がヤキモチ焼かなかったかな?
by 空太郎まま (2009-12-08 20:41) 

じゅんこ

空ちゃんままさん

ありがとうございます!
いいでしょ!素敵な彼(笑)
ワンコには割と気に入っていただけるのに、人間には(泣)

こなつもまりんも「そんなことよりお土産!」って感じでした・・・
by じゅんこ (2009-12-08 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おうちで・・・カイカイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。