SSブログ

ごめんなさい [日常]

週末で、あれもやりたい、これもやりたい・・・ということが多くて日付が変わってしまいました。

本当は最終日最終回、MJに会いに映画館に行きたかったのですが・・・

年明けのDVD発売を待つことにしました。(スマスマのMJ特集も録画してあるし!)

明日、blogで仲良く(私はそう思ってますが・・)させていただいている方と会うことになっているので

張り切ってパンを焼きました(張り切ると失敗するってどーゆーことでしょうか?)

まずレーズンとクルミを入れたプチパン
005.JPG

見た目が焼き芋とかカレーパンって感じ(泣)

続いて、ワイルドブルーベリーを入れたもの
012.JPG

想像していた半分くらいしか膨らんでないんです・・・

次は、先週に続きドライストロベリーを巻き込んだもの
009.JPG

これも膨らみが足りません。ちょっとストロベリーを入れすぎたからかもしれません(泣)

最後はワンコパン
002.JPG

これにはほんの少しのお砂糖しかいれていませんし、お塩も入っていません。

小麦粉にプラスしたのは蒸かしたサツマイモ。少し黄色いのがわかりますか?

人が食べたらほとんど小麦粉の味しないので物足りないです。チビ達には好評でしたけど・・・


ののさん、期待させてごめんなさい!食べられそうなのを持っていきます(汗)

まあ、私の実力はこんな程度なんです。(いつも同じように焼けるようにならなくちゃ!)


さてさて、もうひとつごめんなさいがあります。

キルティング生地。何人かの方に何が出来るのか楽しみ!と言っていただき、また、何人かの方に

手芸もできる器用な人間のように思っていただきましたが・・・

008.JPG

周りをバイヤステープでパイピングしてワンコ用のカフェマットを作ってるだけなんです(汗)

これも今日中に仕上げるつもりだったのに・・・さすがに9枚いっぺんに始めたので・・・   

期待させてしまって本当にごめんなさい!

あ、でももし、こんなのでも欲しいっていう方がいらっしゃいましたら言ってくださいね!

5枚くらいは余裕がありますから・・・



この2日ほとんど遊んであげていないので、明日はbuhiちゃんたちと楽しく遊んできます!




nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

のの

のの@弾丸ツアーちうです。
今日はどうもありがとうございました~。
頂き物、まだ見ていないけど
すっごく楽しみにしています。

私が「行くー」っていったせいでMJ見にいけなかったのよね・・・。
ごめんなちゃい。


by のの (2009-11-28 18:24) 

じゅんこ

ののさん

こちらこそ、わざわざ来てくれてありがとーーーー!!
楽しかったぁ(笑)
お天気も良くて・・皆の日頃の行いの良さ?

パンは残念な出来で、是非リベンジさせてください!

MJはもう2回見ているので大丈夫です!

また遊んでくださいね!!!
by じゅんこ (2009-11-28 19:58) 

YOU

いやいや、気持ちがうれしいでしょ~。
それにとってもおいしそうですよ~!
良い奥さんになりそう!まだ早い?
ワンコパン買ってみたんだけど、結構高くて
味見してみたけど、味ないしまずっ(汗)
同じくさつまいもだったわ。
でもやっぱり、くりに好評でした(笑)
by YOU (2009-11-28 21:49) 

じゅんこ

YOUさん

じゃあ、今度は張り切らずに作って持っていきますね~!
イイ奥さんになりたいってずーーーっと思っていたけど、もう手遅れみたいです(泣)

くり君も食いしん坊?

こなつは口に入ればなんでもOK(汗)
グルメにはほど遠い・・・
by じゅんこ (2009-11-28 22:15) 

こてつぱぱ

 またまた美味しいそうな(美味しいに決まってるか)パンの数々。これならきっとブヒ友も喜んでくれたでしょうね(笑)。ワンコパンは即完売だったでしょう。
 いやいや、立派な手芸じゃないですか。やろうとする気持ちが大切ですよ。
 今日は2日間の「つけ」解消出来たようですね(笑)。
by こてつぱぱ (2009-11-29 00:13) 

じゅんこ

こてつぱぱさん

材料は安心素材だんですけどね・・・
ワンコ用も・・・張り切るとロクなことがないの(泣)
気負いすぎるのね、きっと。

漁港ツアーは楽しかったですよ!
こてつ君一家も是非ものです!
by じゅんこ (2009-11-29 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さて・・・漁港 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。