SSブログ

プチオフ会 [ワンコのこと]

今日は、うめちゃんの飼い主マチさんがkotaくんカーカーのところにいらっしゃるというので、我が家も

ご一緒させていただくことになりました。

夕方5時半過ぎに・・ということで車ででかけたところ、駐車場が判らなくて4周ほど(住宅街で一通

が多く合計10km弱・・涙)廻ってしまいましたが、無事到着!

なんと美珠ちゃんもぱぱ、ままさんといらしてました!!

人間5人、buhi4匹、チワワ1匹のオフ会です(笑)

006.JPG

看板息子のkota君です。  ブリンドルのイケメン君!! とってもイイ子です。

018.JPG

箱入り娘の美珠ちゃん!!  きっとぱぱさんが溺愛してるんだろうなぁ・・・

020.JPG

ご存じ、超癒し系、うめちゃん。 やっぱり可愛い~! ほんと癒されます!!

008.JPG

我が家のこなつ。 今日は初めてお邪魔するお宅なのでオムツ姿です(笑)

015.JPG

まりんはバッグの中からの参加です(汗)



kota君がbuhixでご購入のお洋服でファッションショーをしてくれました。
011.JPG

ハードロック系(?)と

016.JPG

ユニオンジャックのもの。 どちらもワイルドでイケメンkota君によくお似合いでした!!


kotaくんと美珠ちゃんが遊んで?ます。
024.JPG023.JPG





美珠ちゃんは内気で怖がりさんだそうで、近くに誰かが近付くと怖くてワンワン泣いちゃいます。

043.JPG

うめちゃんも参戦します。

027.JPG

こなつはマイペースで、皆がガオガオしているとちょっと離れたところから見ています。

026.JPG

まりんはもちろんココ!

そんなこんなで3時間近く遊ばせていただいちゃいました。

053.JPG

終りにkota君の可愛い姿を撮らせていただき、そろそろ解散・・となりました。

kota君、カーカーさん、美珠ちゃん、パパ・ママさん、うめちゃん、マチさん、ありがとーーー!!!

とっても楽しかったで~す。

忘年会、早急に決めましょうね!


おまけ1・・・

昨日のドライストロベリーを巻き込んだパンの断面をお見せします。
001.JPG

ストロベリーをもっとたくさん入れれば良かった・・・(泣)

おまけ2・・・

今日、地元のデパートで朝9:30から整理券が配られました。

ミーハーの私。もちろん並びましたよ~
058.JPG

皆さんご存じ堂島ロール。整理券は朝配布なのに販売は午後3時から・・・制限一人2本。

お察しの通り2本購入。1本はプチオフ会にもっていきました(笑)

おまけ3・・・

同じくデパートで個数制限、限定販売。10時開店とともに売り場に走る!

059.JPG

群馬、ガトーフェスタ ハラダのラスク(ホワイトチョコ)です。

あーーー。こんなに食べてばかりでどうする、私!

みなさん、食べ物の誘惑に勝つ方法を教えてくださ~~い。
nice!(1)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 20

TAJImama

わ~またオフ会!
楽しそう~♪

ドライストロベリーのパン!
甘酸っぱいのでしょうね~♪
想像しただけで、口の中が。。。おヨダが。。。笑

堂島ロールって、シンプルなんだけど、また食べたくなるお味ですよね。


by TAJImama (2009-11-22 00:02) 

こてつぱぱ

 ほんと、オフ会だね!。みんな良いお顔してるし、それぞれ
特徴あって(笑)。
 こなちゃんも上手にみんなと遊べたようで???、良しとしておきましょうね。
 パンの断面写真、お初です。良いじゃないですか、そのくらいのストロベリーで。多過ぎずなく少なくなくてね。
 やっぱ美味しそうです!。
堂島ロールは・・・TVの世界の代物です(涙)。
これも美味しそう。。。
by こてつぱぱ (2009-11-22 00:39) 

のの

断面、美味しそうでないのー。
パン作りできないあたし。ソンケーっす。

堂島ロール、よく見聞きするんだけど今だ食べたことナッシング。
やっぱり美味しいのかな?
昔、沼津にあるロールケーキ(フクヤさんとかいう名前だった気が・・・)
あれ、めっちゃ美味しかったー。

←サイドのメールフォームから送りますね~。

by のの (2009-11-22 01:16) 

チンヤプン

こんにちは、
かすけの誕生日には嬉しいお祝いのメッセージを頂きありがとうございました♪
ハイパーこなつちゃんが6才とお聞きして、どんなお嬢さんかな?って
来てみれば、えぇ~~~6才?元気いっぱいパピコの様な愛くるしいお顔☆☆
心強い限りです。。。種は違えどもまりんちゃんとも仲良しですね♪
ミニオフ会の美味しそうな?ブヒと食べ物!!羨ましい限りです(笑
by チンヤプン (2009-11-22 03:04) 

びじゅ

おはようございます。

昨日は、ありがとうございます。
堂島ロール、シンプルで美味しかったぁ~。

こなつちゃん、6歳と聞いて、ビックリ!。
パピコちゃんと思っていました~。
こなつちゃんより美珠がKYだよね。
仲良く遊ぶことがなかなかできなくてごめんね、こなつちゃん。

忘年会、楽しみす!。

by びじゅ (2009-11-22 08:18) 

じゅんこ

TAJImamaさん

楽しかったですよ~!
で、忘年会話に発展しましたぁ(笑)

ドライストロベリーはジャムほど甘くないので、ちょっと物足りないかも?です。
進歩の無い私のパン作り・・・頑張ります(汗)

TAJImamaさん、静岡に遠征してきてくださ~い。
美味しいお店にご案内します!!!
by じゅんこ (2009-11-22 08:36) 

じゅんこ

こてつぱぱさん

プチオフ会、楽しかったですよ!
相性も悪くなさそうで・・・っていうか、こなつは空気を読むとかないので・・・(汗)

堂島ロール。私が整理券貰いに行った時にはもうギリギリ。
皆さん早くから並んだのかなぁ・・・

これだけクリームたっぷりなのにしつこくないんですよ!

私的には叶匠寿庵の和三盆ロール(栗入り)もお薦め!!!
和菓子と洋菓子の中間みたいで美味しいですよ!

buhisの見ている前で、みんなで試食したので、ちょっとかわいそうでしたぁ(笑)
by じゅんこ (2009-11-22 08:42) 

じゅんこ

ののさん

冨久屋も美味しいんだけど・・・(大昔の方が良かったような・・・?)

ロールケーキってシンプルなだけに実力が出るって感じよね!

因みに私はロールケーキ、上手に作れません(笑)

そうそう、ひろばのタイトル写真の王子、すっごく笑顔で、私女の子かと思ってたのよん!
by じゅんこ (2009-11-22 08:49) 

じゅんこ

チンヤプンさん

ご訪問ありがとうございます。
ずっと読み逃げしていてごめんなさい。
こなつ、かなりKYハイパーです(笑)
かすけ君もきっと引いてしまうと思われます・・・

buhiのお陰で交際範囲が広がりました(笑)

チンヤプンさんにもこのラスク食べて欲しいです!
ほんと、美味しいんですよ(笑)
by じゅんこ (2009-11-22 08:52) 

じゅんこ

びじゅままさん

昨日はありがとうございました!
こなつにおやつまでいただいちゃって!!

びじゅちゃんの甘えっ子ぶりはホントほほえましくって(笑)
大事に大事に育ててらしたことがよーーくわかりますよ!!

KYなこなつですが、どーぞよろしくお願いします。

忘年会計画。頑張りましょーーーー!
by じゅんこ (2009-11-22 08:55) 

InaChaki

いいなぁ~。
これ、市内ですよね?
BUHIがいっぱい、いいなぁ~・・・。
まりんちゃんいじりに走りたい気もするけど・・・。

うちもおばぁちゃんがラスク買ってきてくれました。
「みんな並んでたから、並んじゃった。」
って・・・。
ホワイトチョコバージョン初めて食べたけど、んうま~い!
並ぶ気持ちも分かります!!
では、メールさせてもらいますね♪
by InaChaki (2009-11-22 17:23) 

じゅんこ

Inachakiさん

市内ですよ~!
みんなイイ子たちで、楽しく遊ばせていただきました!
まりんは終始バッグの中でした(笑)

ラスク、美味しいよね!
私は2年くらい前かなぁ、友人に貰ってからファンです!
これのフツーのチョコのもウマイ!!!!
静岡では売らないけど機会があったら食べてみて~!
by じゅんこ (2009-11-22 19:11) 

ばく

おっ!堂島ロール私も並ぼうか悩んだんだけど今回はパスしました(泣)
こなつのお母さんが並んだんだったら一緒に並べば良かった~。
ドライストロベリー気になる~。普通に売ってるの?
ソレをパンにしちゃうなんてサスガ!
こなっちゃんのオムツ姿萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!

みんなかわゆいのぅ♪
by ばく (2009-11-22 20:38) 

じゅんこ

ばくさん

そんなにどうしても・・では無かったんだけど、行ってみました(笑)
9時20分くらいでギリギリだったみたい・・・
それ目的じゃないけど皆並んでるからっていうオバちゃんもいましたよ~。

ドライストロベリーは山形のお土産だったの。地元の八百屋さんで売ってたらしいです。

こなつ、被り物も似合うのよん♪
by じゅんこ (2009-11-22 21:33) 

poohママ

美味しい物があり
ブヒがいて
ブヒ友さんが居て・・・
幸せですね~
ぶひちゃんの顔も嬉しそうですね!
by poohママ (2009-11-22 22:38) 

空太郎まま

OH!堂島ロール!整理券ですかあ~・・・
その分美味しさもひときわだったのでは?
それにも負けず、いちごのパンも美味しそう。
いいないいな、かわいいBUHIに、美味しい食べ物。
楽しめる時に楽しまなきゃ損よ!
羨ましい~~~。
by 空太郎まま (2009-11-22 23:08) 

じゅんこ

poohママさん

buhiのお陰で本当に楽しい時間を過ごすことができて!
ママさん、愛知と静岡は近いですから、オフ会じゃなくても
お会いできますよね!

美味しいものと可愛いbuhiで・・・是非!
by じゅんこ (2009-11-22 23:30) 

じゅんこ

空ちゃんままさん

ラスクは開店と同時に並べば買えたんですけど堂島ロールは整理券でした(泣)
流行りものに弱い私です(汗)

プチオフ会、楽しかったで~す。
次回は忘年会を計画中です(笑)
by じゅんこ (2009-11-22 23:33) 

SONOママ

はじめてコメントします、Buhi69でお会いしたSONO&MILです。
あまりのブヒの多さでこなつ&まりんちゃんとはあまり遊べなかったので、また是非お会いしたいですね。
プチオフ会うらやまし~、美味しいものとブヒに囲まれて楽しそう。
我が家のブログにリンク貼らせて頂きました、これからもよろしくお願いします☆

by SONOママ (2009-11-23 16:36) 

じゅんこ

SONOママさん

ご訪問いただきありがとうございます。
先日は名刺交換していただき嬉しかったです!
(名刺、とっても可愛い笑顔のお写真で羨ましくて・・・)
そうそう、豊洲に知人がいるんですよ!もしかしてお近くかも(?)

プチオフ会、BUHI69がきっかけなんですよ!
BUHI飼いに悪い人はいない!!ですよね(笑)

またきっとお会いできますよね!
私もリンクさせていただきま~す。
これからもよろしくお願いします!!
by じゅんこ (2009-11-23 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

進歩ないなぁパン教室:11月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。