SSブログ

先生 [お菓子・パン]

先日来悪戦苦闘中のマフィン。ついに先生に泣きついて的確なアドバイスをいただきました。

すごいです!

私がどんなレシピで作っているかをお知らせしただけで、ちゃーんとポイントを教えてくださる。

素敵な先生に出会うことが出来て幸せです。

先生とは年齢もあまり変わらないのですが、憧れの女性です。

今回に限らず、レッスンで教えていただいたものでなくても、わからないことがあるとメールで

お尋ねしちゃいます。(先生の優しさに甘えてる!?)

で、今夜も作りましたよ~!

試食前ですが、今日のはバッチリだと思います。オーブンから漏れてくる甘い香りが違いました(笑)

明日、またチャレンジです。



チビ達は金曜日はゆっくりお風呂の日(平日はただシャンプーのみ)。

疲れて寝ています。

日曜日は6歳5カ月にして初めてのオフ会。

お母さんは今からワクワク、ドキドキです。

これは、まりんが我が家に来る前生後1カ月くらいの写真
Rchihuahua4.jpg

こなつも同じく生後1カ月くらい。こなつは今の方が可愛いね~
Rfrenchf3.jpg




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

YOU

きゃぁ~。かわいい♪
日曜日オフ会なんですね☆
楽しんできてくださいネ。

メール・・届いてないのです。。。
迷惑メールもチェックしたつもりなんですけど
スミマセン。どうしましょう~~(涙)
by YOU (2009-10-24 15:32) 

じゅんこ

YOUさん
メール、ごめんなさい。
一応、私の方には戻ってきてないんですけど・・・
で、コメントにアドレス入れていただいたの、もし悪用されるといけないのですぐにメモって消去しちゃったんです(泣)
その日にメール送信して確認すればよかったです・・・
折角簡単なレシピなので是非作っていただきたいから、何か考えます。


ね、可愛いでしょ!チワワを飼おうって思っていなかったんですけど、あの顔みたら(笑)
こなつは変顔がいいでしょ!?buhiならではですよね~
by じゅんこ (2009-10-24 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヤキモチ?ようやく・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。