SSブログ

お誕生日その4 [ワンコのこと]

まりんのお誕生日もいつも通りのゴハン&昨日と同じケーキ・・・

でもね、良くできた娘達はそんなものでも大喜びで完食!!

もちろん、まりんにもお友達がプレゼントを用意してくださいました♪

020.JPG

038.JPG

等々。


母からは・・・取りあえず

001.JPG

こなつ&まりんに実用的なTシャツを。

と、言うのも最近またこなつのカイカイが出ていてすぐにお洋服がダメになっちゃうんです(泣

今の季節、袖付きを探すのが大変です。

近々カインズホームに行って安いのを多目に購入予定。(ダメにされてもガッカリしないんで・・笑)


これまで、なるべくステロイドは使わないで症状を抑えたいと思ってきましたが、8歳のこなつにとって

痒くて痒くてたまらないのと、薬で快適に過ごすのとどちらがいいのか考えています。

お誕生日を迎え、改めて快適に過ごさせてあげる方法を検討しています。

053.JPG

ワタシのお誕生日なのに、こなつちゃんのお話ばかりだけど・・・

ワタシは今お肌の調子も良くって、ゴハンもオヤツも美味しくいただいてま~す♪

目指せ20歳で~す♪♪
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お誕生日その3 [ワンコのこと]

さあ、今日の主役は・・・まりんです。

まりん、8歳のお誕生日おめでとう!

023.JPG

今年に入って入院騒動があったりで心配したけど、元気にお誕生日を迎えられてよかったね!

ちっちゃくて、大人しくて手のかからない本当にイイ子です。

たまにはお姉ちゃんのこなつを押しのけて前に出てもいいのよ!

ずっとずっと元気で一緒にいようね!

我が家に来てくれてありがとう♪♪


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。