SSブログ

雪!!! [日常]

三連休の金曜日、獅子母さんとチビ達の馬肉を買いに~

天気予報では御殿場は雪・・・どうしようか迷ったのですが、午前中ならどうにかなるのでは

と早めにお出掛け。

が・・・

009.JPG

途中からこんな状態。

引き返すことも出来ず、凍結道路を十数キロ。何とかお店に着いて馬肉をゲット。


折角ここまで来たのだから、自分達の為のお買い物も♪

まずは

012.JPG

こちらでボロニアソーセージを。

次は、的場浩二さん御推薦のblueberryのポニョ。

021.JPG

家に帰ってゆっくりいただきましたが、不思議な食感で美味しかったぁ♪


その後、ウインドゥショッピングをしたりしていたのですが、雪はひどくなる一方。

何せ雪無し県在住の私達。もちろんノーマルタイヤです(汗)

ここで帰れなくなると困るので、ランチは南下!

こちらでは

020.JPG

こんなものや

019.JPG

こんなものがお出迎え(笑)


ランチは

015.JPG

016.JPG

こんなお丼ぶり。

お腹一杯になって

018.JPG

こんなところで最後のお買い物をして雪の無い地元へ帰還しました。


011.JPG

イイ子でお留守番してくれたこなつ達にはしっかり馬肉をあげました!



翌日、こなつの病院DAYで朝9時前に家を出たのですが、雪混じりの雨!!!

ここ数年こんなのなかったんじゃないかしら?

近くの山の頂も白く雪化粧。本当に寒いんですよね(驚




nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。