SSブログ

大晦日 [日常]

今年もアッと言う間もないくらいの速度で1年が過ぎようとしていますが・・・

ここ数日の出来事を

23日・・

009.JPG

こんな恰好で

008.JPG

11月に購入したこんなものを出してベランダで窓ガラス&網戸のお掃除をしました。

我が家は割と交通量の多い道路に面しているせいか排気ガス、粉塵がすごいんです。

真っ黒のお水が流れましたよ。

でも、高圧洗浄機って優れモノ!!

見事に綺麗になりました♪

24日には

012.JPG

仕事から帰るとポストにこんなものが

014.JPG

016.JPG

お友達のYOHさんからのクリスマスプレゼント♪♪

とっても可愛いBUHIのイラストのカレンダー。

YOHさん、気にかけてくださってありがとうございました[揺れるハート]

25日、クリスマスの夜はこなつのホームドクターのお宅でクリスマス&忘年会。

最近ますますボケ気味の飼い主、カメラを忘れ写真はないのですが、先生の奥様やそのお友達と

ご一緒させていただき、きりたんぽ鍋を囲んでとっても楽しい会でした。

29日から本日までの3日間はお掃除等々・・・合間にチビ達をトリミングに連れて行ったり。

気が付けばもう今年も残り数時間・・・

今年の締めくくりに・・・

018.JPG

みなさん、今年も仲良くしてくださってありがとうございました!

アトピーのことや尻尾の腫瘍のことでみなさんにたくさんご心配いただき、本当に嬉しかったです。

来年は8歳、シニア街道まっしぐらですが、まだまだ元気一杯です!

またワタシやまりんと遊んでくださいね!!よろしくお願いします。

では、皆様、良いお年を!!!
nice!(3)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。