SSブログ

楽しい日 [ワンコのこと]

1ヶ月近く経ってしまいましたが・・・(汗)

美珠ちゃんの東京お買い物に同行させていただきました。

まずは高円寺。

034.JPG

2度目ましてのミミちゃん。Droopyさんの看板娘ちゃんです。

035.JPG

美珠ちゃんはいつもお洒落さんで、この日は可愛いスカート姿でした!

ランチ後向かった先は新装BUHIXさん。

039.JPG

なんと、去年のBUHI ROCK'09以来のブブカくんに再会!

1年前よりずいぶん男らしくなっていましたよ♪

042.JPG

田舎者のこなつは、都会のショップに緊張したのか観葉植物の陰に隠れていました(笑)


今回、飼い主の一番の目的はJumble Design Manさん。

055.JPG

まりんはいつも通りBAG IN。

050.JPG

美珠ちゃんはちょっと疲れちゃったのかな?パパさんに抱っこで~す。

057.JPG

こなつは店内をうろうろ・・・

で、目的の前回お邪魔したときにオーダーしていたものを

058.JPG

060.JPG

こなつ&まりんをデザインしていただいたオリジナルスニーカーです♪♪

可愛いでしょ!?

受け取る前には「履いちゃう!」って思っていたのに、あまりの可愛さに履くことができません!

アクリルケースを買って入れて飾っておきたいと思ってます。

こちらでは他にも可愛いものをゲットしたのですが、その報告はまた近日・・・

今年もあと一ヶ月。

さぼりにさぼったブログアップ・・・年内がんばってアップしたいと・・・思っています。

あっ、こなつのキレイキレイなお腹。継続中で~す♪
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。