SSブログ

念願かなって [日常]

何年前だったのかはっきりは覚えていないのですが、偶然見つけたブログでとてもとても可愛い

ゴールデンとノーフォークテリアの姉弟に出会いました。

ずっと読み逃げしていたのですが、ある日、コメントをいれさせていただいたことからブログを

通したお付き合いをさせていただくようになりました。

ブログを拝見した当初からお会いしたい・・・と一方的に想っていたのですが、1年半前に、お姉ちゃま

のゴールデン(ルルちゃん)は天使になってしまって(泣

その後も私の大好きなブログの一つであることは変わりなく、いつかは・・・と願っておりました。

11月のとある週末。

念願かなってノーフォークテリアのディディエちゃんと飼い主さんに会うことができましたvv

場所は山中湖。ちょうど中間地点くらい。(11月は2度も山中湖に行っちゃいました!)

063.JPG

ディディちゃんはとっても静かな男の子。大きな音が苦手とのことで、花火のような音にブルブル・・

飼い主さんに抱っこをせがむ姿にキュンキュン♪



紅葉を見ながら(写真はありませんが・・汗)、湖畔をお散歩したり

060.JPG

こんなすてきなカフェで

061.JPG

美味しいアップルパイをいただいたり♪

066.JPG

飼い主さんの帰りを一生懸命待ってみたり・・・

とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。

070.JPG

RUDYさん、ディディちゃん、また是非ご一緒してくださいね!




074.JPG

いただいたお菓子・・とっても美味しくて♪ ご馳走様でした!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

みき

先日は、フードに関するメールをありがとうございました!
残念ながら2種類とも、お試し済みだったのですが・(ノД`)・°・
まりんちゃんに会いにきました♪お!なんとかわいいお姉さん?
(正確な誕生日が書いてあるところを見つけられませんでした!
同じ年だということはわかったのですが…)も一緒なんですね♪
ふむふむ、うちのまるとなんとなく似てますね~!
もうちょっと、まりんちゃんのほうがシュッとしてる感じ。
都会にお住まいだからでしょうか( ´艸`)

by みき (2011-12-17 00:35) 

じゅんこ

みきさん

ご訪問いただき恐縮でございます(汗

そうですか・・・何とか良いフードが見つかるといいですね。
まりんは03年6月2日生まれの8歳半です。
田舎育ちのですよ~。
まるくんの方が繊細な雰囲気ですね!
いつかお会いできると嬉しいです。
また、フードの情報を見つけたらご連絡しますね!
by じゅんこ (2011-12-17 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リベンジ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。