SSブログ

お誕生日その4 [ワンコのこと]

まりんのお誕生日もいつも通りのゴハン&昨日と同じケーキ・・・

でもね、良くできた娘達はそんなものでも大喜びで完食!!

もちろん、まりんにもお友達がプレゼントを用意してくださいました♪

020.JPG

038.JPG

等々。


母からは・・・取りあえず

001.JPG

こなつ&まりんに実用的なTシャツを。

と、言うのも最近またこなつのカイカイが出ていてすぐにお洋服がダメになっちゃうんです(泣

今の季節、袖付きを探すのが大変です。

近々カインズホームに行って安いのを多目に購入予定。(ダメにされてもガッカリしないんで・・笑)


これまで、なるべくステロイドは使わないで症状を抑えたいと思ってきましたが、8歳のこなつにとって

痒くて痒くてたまらないのと、薬で快適に過ごすのとどちらがいいのか考えています。

お誕生日を迎え、改めて快適に過ごさせてあげる方法を検討しています。

053.JPG

ワタシのお誕生日なのに、こなつちゃんのお話ばかりだけど・・・

ワタシは今お肌の調子も良くって、ゴハンもオヤツも美味しくいただいてま~す♪

目指せ20歳で~す♪♪
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

びじゅ

こなつ&まりん姉さん、お誕生日おめでとう。
まだまだ8歳、これからももっと楽しいことがあるよ。
いっしょうに楽しみましょう。

by びじゅ (2011-06-02 22:34) 

かなかな

こなつちゃん、まりんちゃん、
お誕生日おめでとうございます!
お元気で仲良く8歳になったんですね~。
美味しいご飯とケーキ、そして沢山のステキなプレゼント!
ますます元気いっぱいで楽しい充実の1年になりますように!
可愛いお二人さんに今年もお会いできますようにと楽しみにしていますからね。
by かなかな (2011-06-02 22:48) 

じゅんこ

びじゅちゃん

いつも気にかけてくださってありがとうございます♪
びーちゃんのきれいなハニーパイド、すてきなボディ・・・羨ましいです。
あ、可愛い声と可愛い食べ方も!!!

またご一緒だせてくださいね!
by じゅんこ (2011-06-03 08:12) 

じゅんこ

かなかなさん

ありがとうございます♪
飼い主がだらしないので、廻りの優しい方々のお心遣いのお陰で素敵なお誕生日になりました!

↓イラストご覧いただけましたか?
スニーカーと同じなんですよ!可愛いでしょ(親ばか・・
本物を見に来てくださいね~!!
by じゅんこ (2011-06-03 08:15) 

はな姉

遅くなりました(>_<)!!
こなつちゃん&まりんちゃん、お誕生日おめでとーーー!!
そしてご無沙汰してます(^_^;)
8歳かー。そのいつまでも若々しい秘訣を今度教えてね♪
カイカイの調子はどうでしょ?
元気に健康に楽しく8歳の年も過ごしてね(*^_^*)
by はな姉 (2011-06-04 23:14) 

YOH

遅くなってスミマセンっ
お誕生日おめでとうございます!!
すっかりご無沙汰してしまった上に
プレゼント貰いっぱなしですみませんっっ(土下座)
もう少し落ち着いたら、また連絡します!
とにかくおめでとうございました!!!
by YOH (2011-06-06 02:03) 

じゅんこ

はな姉さん

こちらこそご無沙汰で(汗
八ヶ岳もお邪魔できず、皆さんとは1年以上お会い出来ず(泣

わが家、全員シニアですがそれなりに元気でやってます!!
カイカイはスキッと良くはなりませんが、上手に折り合いをつけてやっていければと思っています。

また是非遊んでくださいね~♪
by じゅんこ (2011-06-06 08:15) 

じゅんこ

YOHさん

お元気ですか?
私も気になって何度も連絡しようかと思っていたのですが、お忙しいであろうことは分かっていましたから時期をみて・・・と。

シニア部隊、相変わらずドタバタやっております。

YOHさん、無理してカラダを壊さないようにしてくださいね!

メッセージありがとー♪
by じゅんこ (2011-06-06 08:17) 

はなっぺ

こなつ&まりんちゃん~お誕生日おめでとう~
元気に迎えられたことに感謝ですね~よかった~
まりんちゃんも元気そうで安心しました~

この一年何事もなく楽しく過ごせますように~
by はなっぺ (2011-06-19 13:24) 

じゅんこ

はなっぺさん

ありがとうございます!
最近フレブルとチワワの歳の取り方の差を感じています。

いろんな動作がすこ~しスローになってきたこなつですが、元気にしております!
また、はなっぺさん、はな父さんにお会いしたいです!
by じゅんこ (2011-06-20 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お誕生日その3お勉強会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。