SSブログ

お誕生日その3 [ワンコのこと]

さあ、今日の主役は・・・まりんです。

まりん、8歳のお誕生日おめでとう!

023.JPG

今年に入って入院騒動があったりで心配したけど、元気にお誕生日を迎えられてよかったね!

ちっちゃくて、大人しくて手のかからない本当にイイ子です。

たまにはお姉ちゃんのこなつを押しのけて前に出てもいいのよ!

ずっとずっと元気で一緒にいようね!

我が家に来てくれてありがとう♪♪


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

みだいママ

今日はまりんちゃん主役よん♪
お誕生日おめでとう。

まりんちゃんの気配消すの上手いから今日は
こなつちゃんより目立ちましょう。

ケーキの次は母からのプレゼントだね~
なんだろう(^m^)
by みだいママ (2011-06-02 08:27) 

ぱぐこ

まりんちゃん、
お誕生日おめでとう!!

とっても女の子らしいまりんちゃん、
8才には全然見えないです。

美味しいものいっぱい食べて
この1年も元気に過ごしてね!

by ぱぐこ (2011-06-02 08:58) 

あずパパ

こなつちゃん&まりんちゃんおめでと〜
今年の夏も節電とかで大変だけど、がんばって乗り越えようね

デザートおいしそ〜♪


by あずパパ (2011-06-02 18:23) 

じゅんこ

みだいママさん

あぁぁ、プレゼントね(汗
ボーナス次第ってことで(*^^)v

そうですね、もう少し目立ってもいいですよね!
でもね、テンションが高い日もあって中々面白いですよ。
はしゃいでる姿、お見せしたいわ(笑
by じゅんこ (2011-06-02 20:21) 

じゅんこ

ぱぐこさん

ありがとうございます!
来年は5月生まれと6月生まれの合同お誕生会できたらいいですね♪

お誕生日といってもご馳走はなく、なんともダメな母です(汗

でも、い~っぱいイイ子イイ子してあげました(笑
by じゅんこ (2011-06-02 20:23) 

じゅんこ

あずパパさん

ご無沙汰しております(汗
読み逃げさせていただいております。(朝霧も見学に行けば良かったわぁ・・・)

シニア街道まっしぐらですが、小さいので何時までもパピコしたいです。
飼い主的には毎日を無駄に過ごさないように心がけなくては・・と思っています。

またお会いしたいですね!
by じゅんこ (2011-06-02 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お誕生日その2お誕生日その4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。