SSブログ

お誕生日その2 [ワンコのこと]

大事な娘のお誕生日。仕事はサッと片付けて定時で退社のつもりが・・

帰り仕度をしていた時に上司に呼ばれ足止め(泣

結局、いつもより遅いくらいの時間になっちゃいました。

まあ、我が家はお誕生日といっても

027.JPG

いつもとほとんど変わらないゴハン(3種類のフード、野菜スープ、野菜ペースト、茹でささみ、

生酵素、酵素パウダー)です。あ、因みにまりんは好き嫌いするので食べるものだけです。


前の記事で、ケーキは・・・と。

で、急遽帰宅後に作りました。

030.JPG

卵と全粒粉、ハチミツ、少量のグレープシードオイル。

クリームの代わりにプレーンヨーグルトをサンドして、トッピングはブルーベリー。

ほ~んとうに簡単なものですが、喜んで食べてくれました。

飼い主からのプレゼントは実用的なTシャツのみ(汗


でもね、素敵な優しいお友達から心のこもった贈り物をいろいろいただいてしまいました。

(飼い主用に高級なお菓子なんぞも・・・笑)

019.JPG

032.JPG

036.JPG

他にもいろいろ・・・

こなつ達は本当にシアワセなワンコです。

NEC_0102.jpg

みなさん、いつも仲良くしてくださって、優しくしてくださってありがとうございます。

まだまだ元気でがんばります!

これからもよろしくお願いします。  byこなつ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お誕生日お誕生日その3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。