SSブログ

まりんの経過2 [ワンコのこと]

火曜日、入院中の病院に様子を聞くために電話を。

先生は診察中で手が離せないので、受付嬢が先生に話を聞いて伝えてくれました。

「吐かずに少しずつ食べています。最短で金曜日には何とか退院できると思います。」とのこと。

金曜日かぁ~。遠いなぁ・・・と思いました。

帰宅後、こなつに「まりんちゃん、金曜日に帰ってくるよ!!」って報告。


今日、水曜日夕方、「しつこくてすみません。まりんの様子はどうでしょう?」とまたまた電話。

今日は先生が電話に出てくださって「当初に比べたら良くなってきているよ。少し食べるようになった

し。でも、まだ点滴中だから、退院は一日でも先の方がイイと思うよ。」と。

「えっ、では金曜日より土曜日の方がいいんでしょうか?」と私。

「うん。じゃあ土曜日にきてください!」(先生)・・・


と言うことで、最短が土曜日になってしまいました。

まだあまり食べないみたいですし、飼い主の都合で早く退院させてもまりんのためにはならないと

思うので、早くお迎えに行きたい気持ちをグッと押さえなくてはです。

皆さんに応援していただき、まりんも一歩ずつ前進しています。

本当にありがとうございます。

004.JPG

「まりんももう少しで良くなります。皆さんもう少しだけ応援お願いします!」こなつ
nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

春隊長

まりんちゃん…
心配ですね。

ちっちゃい体で一生懸命ガンバっているかな~。
じゅんこさんとこなつちゃんは辛いけど、まりんちゃんが
完全に良くなって帰ってくるまで我慢ですね…。

心配事が耐えない我が子達ですが、その分いっぱいの
幸せもらってますもんね!

春太郎家からも元気玉いっぱい送りますぅ!
茶色い弾丸の元気玉は効き目ありますよーーん!
by 春隊長 (2011-03-03 14:23) 

じゅんこ

春隊長さん

ありがとうございます!
春太郎家からの応援、心強いです!

言葉を言わないワンコやニャンコが病気になると、本当にどうしてあげるのが一番いいのか・・・考えてしまいます。

病院でも、いつも監視できるICUに入っているようなので、心配ないと思っています(って言っても心配ですけど・・・汗)
一日も早く全快のご報告ができるように頑張ります!!
by じゅんこ (2011-03-03 15:27) 

パオママ

先生が言われるようにした方がいいですよ~!
明後日の退院ですね!
くれぐれもお大事に・・・

パオパワーの元気玉送りますね!
by パオママ (2011-03-03 17:33) 

かなかな

土曜日ですか・・・。
待ち遠しいですね~。
こなつちゃん(きょうのこなつちゃんはまたかわゆい!)も早くまりんちゃんに
あいたいよね~。
あさってと思うと遠いような気がしましたが、
土曜日の方がじゅんこさんもずっとおそばにいてあげれますよね?
まりんちゃん、あとふたつ寝たらお家に帰れるよ、
頑張ってね~!
by かなかな (2011-03-03 19:54) 

YOH

そんなに長く・・・
じゅんこさん寂しいですよね(涙)
でも絶対絶対土曜日には元気になって
帰ってきますとも!
くりと一緒に応援してますからネ!
まりんちゃん、じゅんこさん、もう少し頑張って!!!
by YOH (2011-03-03 22:45) 

じゅんこ

パオママさん

douxちゃんが大変なときに、こちらのことまで気にかけていただきありがとうございます!

もう一息!!
こんなに大事になるなんて・・・ほんと、飼い主失格です(泣

明日には元気になったご報告ができると思います。
by じゅんこ (2011-03-04 08:15) 

じゅんこ

かなかなさん

まるまる一週間の入院となってしまいました。
まりんと私には試練の時となりました。

たった一週間なんですが、ペットロスについてもいろいろ考えてしまいました。

明日お迎えに行って、まりんに知らん顔されたらどうしよう・・・と悩み中です。
by じゅんこ (2011-03-04 08:17) 

じゅんこ

YOHさん

このところ2年くらい、どちらも入院騒ぎはなかったので油断していました。

先週入院時の話しでは、私の都合さえつけば週明けには帰って来られるような話しだったので・・・ちょっとビックリでした。

長かった1週間も今日までです!

この1週間、こなつをベタベタ触りまくっていたので若干迷惑がられています(汗
by じゅんこ (2011-03-04 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まりんの経過退院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。