SSブログ

大晦日 [日常]

今年もアッと言う間もないくらいの速度で1年が過ぎようとしていますが・・・

ここ数日の出来事を

23日・・

009.JPG

こんな恰好で

008.JPG

11月に購入したこんなものを出してベランダで窓ガラス&網戸のお掃除をしました。

我が家は割と交通量の多い道路に面しているせいか排気ガス、粉塵がすごいんです。

真っ黒のお水が流れましたよ。

でも、高圧洗浄機って優れモノ!!

見事に綺麗になりました♪

24日には

012.JPG

仕事から帰るとポストにこんなものが

014.JPG

016.JPG

お友達のYOHさんからのクリスマスプレゼント♪♪

とっても可愛いBUHIのイラストのカレンダー。

YOHさん、気にかけてくださってありがとうございました[揺れるハート]

25日、クリスマスの夜はこなつのホームドクターのお宅でクリスマス&忘年会。

最近ますますボケ気味の飼い主、カメラを忘れ写真はないのですが、先生の奥様やそのお友達と

ご一緒させていただき、きりたんぽ鍋を囲んでとっても楽しい会でした。

29日から本日までの3日間はお掃除等々・・・合間にチビ達をトリミングに連れて行ったり。

気が付けばもう今年も残り数時間・・・

今年の締めくくりに・・・

018.JPG

みなさん、今年も仲良くしてくださってありがとうございました!

アトピーのことや尻尾の腫瘍のことでみなさんにたくさんご心配いただき、本当に嬉しかったです。

来年は8歳、シニア街道まっしぐらですが、まだまだ元気一杯です!

またワタシやまりんと遊んでくださいね!!よろしくお願いします。

では、皆様、良いお年を!!!
nice!(3)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 16

はな姉

私も今日は高圧洗浄機で窓掃除しましたよー!会社の・・・。
お肌の調子は良い感じをキープしてるのかな??
来年は心配の種が一気に消えちゃうようなルンルンな1年になりますように!
来年もはなをヨロシクです♪
by はな姉 (2010-12-31 23:36) 

じゅんこ

はな姉さん

お忙しい大晦日にコメントありがとうございます(笑)
あと15分くらいで年越しです。

今年は思ったよりはなちゃんと遊ぶことができず残念(泣)
来年はもっともっとご一緒してくださいね!

お友達みんなが健康で楽しい年となりますように!
by じゅんこ (2010-12-31 23:46) 

のの

あけましておめでとうございます。
早々のご挨拶、ありがとうございます。
(既に届いております・・・)
え~~と、我が家、今作成中です。
インクがなくなってさっきヨドバシに買いに行って来ました(爆。

そんな我が家ですが行き当たりばったりで弾丸ツアーするかもしれないのでまたよろしくです。
by のの (2011-01-01 12:51) 

YOH

あけましておめでとうございます!
高圧洗浄機でお掃除したんですね~。
ピカピカの窓うらやますぃぃ。
以前持ってたのですが、貸したら返ってこないまま引越してしまいました。
まぁ、こっちは毎日お天気荒れてるんで窓は汚いまま過ごしております(涙)
今年はお会いしたいですねーーっ
本年も宜しくお願いします!
by YOH (2011-01-01 15:37) 

ゴローママ

明けましておめでとう~♪
昨年は、じゅんこさんやこなつちゃん、まりんちゃんに巡り合えて…
本当に嬉しかったです!

今年は、こなつちゃんの心配事も無くなり…
とにかく、皆、元気に一年を過ごそうね(^-^)v
今年は、一杯遊ぶよぉ~♪(笑)

それにしても、じゅんこさん!
年末は、すっごく頑張ったのねぇ~
お正月は、のんびり過ごしてね!
by ゴローママ (2011-01-01 17:34) 

じゅんこ

ののさん

あけましておめでとうございます!
昨年はご一緒できなかったので、今年は!!
また漁港遊びでも(笑)

あ、カーナビをバージョンアップしたので私もお上りも可になりました。

何気に出不精な我が家ですが、よろしくお願いします♪
by じゅんこ (2011-01-01 18:16) 

じゅんこ

YOHさん

あけおめですっ!
そちらは大変なお天気なのでは?
山陰地方がすごい!ってニュースでやっていたから、博多も?って心配しています。

昨年は遊びましょ!って言いながら実現出来なかったので今年こそ!!ですね。

私も博多にオイシイモノツアーしたいと思ってます。
今年もよろしくお付き合いくださいね♪
by じゅんこ (2011-01-01 18:19) 

じゅんこ

ゴローママさん

昨年は仲良くしてくださってありがとうございました。
今年ももっともっと仲良くしてくださいね♪

年末ね、窓ガラス&網戸以外は換気扇くらいしかお掃除しなかったんです(汗)
ま、私が我慢できれば誰からも文句いわれる訳じゃないので(笑)

今年は出不精返上できるよう頑張って遊びますので、お付き合いよろしくお願いします!

by じゅんこ (2011-01-01 18:22) 

かなかな

明けましておめでとうございます。
お家もピカピカになって、こなつちゃん、まりんちゃんもきれいになって
新年を迎えられたのですね~。
今年もますます元気で頑張りましょうね!
by かなかな (2011-01-01 23:52) 

ちゃんこ親方

あけましておめでとうございます。
今年は、是非またお会いできたらいいですね。
それから、
よかったらリンクさせいただいてよろしいですか?
去年は、後半あたりからぜんぜんブログアップしてなくて、
ちゃんこが体調崩してから、急に書けるよになりましたが、
今年は、ちゃんとマメに書いていけたらと思っています☆
どうぞよろしくお願いします。

by ちゃんこ親方 (2011-01-02 20:08) 

じゅんこ

かなかなさん

あけましておめでとうございます。
家も飼い主もピカピカにならず年を越しました(泣)
チビ達はお正月も関係なくグーグー寝ています。
飼い主は食べすぎで胃もたれ・・・早く日常のリズムを取り戻さなくちゃです。
今年もご一緒できるといいですね!
よろしくお願いします♪
by じゅんこ (2011-01-03 14:58) 

じゅんこ

ちゃんこ親方さん

明けましておめでとうございます!
リンク。こちらこそ宜しくお願いします♪
私も更新がなかなか・・・(汗)
今年はもう少し頑張ります。

モキチさんに伺う時には事前に連絡させていただきますね!
またご一緒出来ることを楽しみにしています♪♪
by じゅんこ (2011-01-03 15:00) 

きちまま

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

もっとお会いする機会が欲しいですね。
こなつちゃん&まりんちゃんに会いたいなぁ~じゅんこさんにも。

カレンダー可愛い!
空ちゃんとはるぴんがいますね。
by きちまま (2011-01-05 00:23) 

じゅんこ

きちままさん

カレンダー、隊長のブログで空ちゃんとはるぴんがいることを知りました!
すっごく可愛くって♪♪

今年はきちままさんとゆっくりお話しできると嬉しいです!
私も自力で遠出しようと思っていますので、どこかできっと・・・

楽しい1年になりますように!
by じゅんこ (2011-01-05 09:35) 

poohママ

ご無沙汰しております

今年もよろしくです。昨年も同様に願いは皆の健康!!
病院と上手にお付き合いしていきたいと思っています

またブログお邪魔しますね
by poohママ (2011-01-06 12:11) 

じゅんこ

poohママさん

こちらが先にご挨拶しなくちゃいけないのに申し訳ありません。
今年もよろしくお願いいたします。

年末にブログ拝見して「あ、チビちゃんが!!!」
大変でも楽しい日々をお過ごしのご様子、ニヤノヤしながら拝見しております。

春には新人君と会えるかしら?
東方面にもいらっしゃるし、楽しみです♪

buhi&飼い主みんなにとって健康で楽しい1年となりますように!
by じゅんこ (2011-01-06 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年末の心配ごと初荷~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。