SSブログ

祝日デート [ワンコのこと]

ちょうど一週間前の祝日。またまた獅子丸くんとデートしてきましたぁ!

020.JPG

獅子丸くん。あれあれ・・・ゴロンゴロンですね。ご機嫌かな!?

022.JPG

こなつ、それは石で食べられないですよ。おやつ食べたでしょ。



のんびりお散歩した後は飼い主の時間ですよ。

024.JPG

こなつはお母さん達が何を食べているのか気になってテーブルの上を覗きます。お行儀が悪いですね。

026.JPG

獅子丸くんはお利口に大人しく待ってましたよ。

027.JPG

お母さんばっかり美味しいもの食べるなんて許せないらしいです(汗

029.JPG

もちろん、まりんも一緒ですがバッグインで眠くなっちゃたみたいです。

お休みの日が晴れていると楽しいね!


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

YOH

お天気の休日気持ち良さそうですね~♪
こなつちゃんの食いしん坊は誰に似ちゃったのかな?
花柄お洋服似合うネ♪
やっぱり女の子~~
by YOH (2010-11-11 14:12) 

じゅんこ

YOHさん

こなつねぇ、本当に誰に似たんでしょ!?(って私?)

くり君の真似して買ったお洋服♪
一緒にお写真撮りたいですね~!
こなつ、まりんのお気に入りですよ(^_^)v

秋~冬はオイシイモノ満載!
嬉しいような悲しいような・・・(きっとYOHさんも同じ気持ちよね!)
by じゅんこ (2010-11-11 15:18) 

かなかな

お天気も良く楽しいおデート、良かったですね~。
ねえねえ、こなつちゃん、お散歩のあとママたちは何か美味しいもん
食べてたんと違いますか?
そんなの許せないわよね~。
一緒に食べたいよね~!(^^)!
by かなかな (2010-11-11 18:10) 

じゅんこ

かなかなさん

こなつです。
そうなんですよぉ・・・お母さんってば自分ばっかり(怒
私にはお水だけなんですぅ。酷いでしょ。
今度会ったらお母さんに言ってやってくださーい。
「こなつにも何かあげて!」って。お願いしま~す。
by じゅんこ (2010-11-11 20:58) 

パオママ

獅子丸くんと仲よしこよしなんですねぇ~♪

かなかなさんのおっしゃる通り!!
こなつちゃんやまりんちゃんに何もあげないんですか~?!
そりゃ~怒るわぁ~すねるわぁ~(笑)
いつものケーキ教室で、こなつちゃんたちのケーキかクッキー
焼いてあげてくださいなぁ~爆。
by パオママ (2010-11-11 22:36) 

じゅんこ

パオママさん

獅子丸くんはとっても優しい男の子なんですよ~。
今度もご一緒しますよ♪

こなつ達にはお散歩の途中、海を見ながら休憩しておやつをあげてるんですけどね・・・食いしん坊なんですよ!
こなつの頭には食べることしかない!って感じで、女の子なのに恥ずかしいです(汗

でも、パオママさんに会ったら、こなつはきっと日頃の不満を訴えると思います(泣
by じゅんこ (2010-11-12 08:26) 

poohママ

いつも美味しそうな物がブログの中で紹介されてるのを
見ては・・・読み逃げで申し訳ないです
そして、お腹のキレイなのが続きますよ~に♪

我が家の祝い事にお祝いおコメありがとうです。
by poohママ (2010-12-01 18:40) 

じゅんこ

poohママさん

こちらこそです(*^^)v
いつも楽しく拝見してますよ~!

こなつ、空ちゃんのブログで紹介してらしたサプリにぴったりはまって!!
ここ数カ月良い状態継続中で~す!
by じゅんこ (2010-12-02 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飼い主のお遊び楽しい日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。