SSブログ

秋晴れ [ワンコのこと]

土曜日、気持ちの良い秋晴れだったので、お友達を誘って海へ。

日差しも強くて「本当に10月半ば?」ってくらい。

008.JPG

こんなところをのんびりお散歩です。

022.JPG

ご一緒してくれたのは獅子丸くん。

こなつの大事なボーイフレンドです(笑

026.JPG

いつもこんな風に絡み合って遊んでいます。

獅子丸くんは優しい男の子なので、こなつは時々意地悪をします(汗

ごめんね、獅子丸君。

途中、近くのワンコOKのカフェでランチタイム。

001.JPG

ランチをいただいたのに、写真が・・・あっ!っと思った時にはデザートのプチパフェ。

もちろん美味しかったです!(クーポンいただいてきたからまた行かなくちゃ!)


再度、海を見に・・・

011.JPG

遠くに風力発電。

032.JPG

目の前は南国???

お昼をはさんでゆっくりお散歩を楽しみました。

もちろんこの方も

034.JPG

ちゃんと歩いてお散歩しましたよ~!

久しぶりの海は楽しかったね。


帰りには幟に誘われ生シラスを買って帰りましたぁ。

結局最後は食べ物なのよ~(笑
nice!(1)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 13

かなかな

きれいな空と海~\(~o~)/
富士山は見えませんでしたか?
静岡はいいところですね!
獅子丸くんと一緒に楽しい時間を過ごされましたね。
こなつちゃんもまりんちゃんもとっても楽しそう~。
お洋服もかわいいわん!

by かなかな (2010-10-21 09:17) 

じゅんこ

かなかなさん

生憎富士山までは見えませんでしたぁ・・・
でも、気持ちの良い日でしたよ!!
生シラスも美味しいかったし♪♪

獅子丸君は誰とでも上手に遊べるとってもイイコなんですよ~!

奈良に遊びに行くときも獅子丸君もご一緒する予定で~す!!

by じゅんこ (2010-10-21 11:43) 

パオママ

お出かけにいい季節になりましたねっ♪
こなつちゃんも獅子丸君にいじわるなんだぁ~笑。
女は強し!!ですね~爆。
まりんちゃんもちゃんと歩いたんですね♪
by パオママ (2010-10-22 09:26) 

パオママ

お出かけにいい季節になりましたねっ♪
こなつちゃんも獅子丸君にいじわるなんだぁ~笑。
女は強し!!ですね~爆。
まりんちゃんもちゃんと歩いたんですね♪
みんな仲よしでいいですね(笑)
by パオママ (2010-10-22 09:27) 

じゅんこ

パオママさん

ようやくお出かけ出来るようになりましたね♪
こなつ、優しい子には強気なんです・・・(しっかりジャイ子なんです)
相手が先にガウってきたら弱いんですけどね。

本格的な冬になる前に関西行きを計画しているのですが・・・
詳細決定次第、ご連絡させていただきますね!
by じゅんこ (2010-10-22 13:03) 

きちまま

お久しぶりです!
こなつちゃん お肌の調子が随分良くなってるみたいで
良かったですね。
パオちゃんのブログに載ってたサプリの効果ですか?!
これからは 乾燥がまた気になる時期ですよね。
お出掛けが楽しい季節でもありますが。

好きなコには意地悪するってよく聞くけど、
こなつちゃんもそれかな(笑)

この海は どこなんですか?
じゅんこさんちから近いの?
海なし県民は敏感に反応してしまいます。
by きちまま (2010-10-22 14:09) 

じゅんこ

きちままさん

ご無沙汰してしまってもうしわけありません(汗
いつも読み逃げで・・・
八ヶ岳の記事もしっかりチェックしてました。
今年はメ・コパンのお仲間の辛いことが多いですね(涙

空ちゃんママさんご紹介のサプリ、本当に効果があるんですよ!!
えいきちくんも皮膚のトラブル防止のためにいかがですか?

この海は市内で・・・ウチから30分以内です。
近くの漁港にシラスが水揚げされるので、生シラスの直売所や生シラス丼を
食べられるお店があるんです。
是非、ご家族でいらしてくださ~い!
大歓迎いたします♪
by じゅんこ (2010-10-22 14:37) 

YOH

きゃー。いつの間に沢山UPされてた~~
ご無沙汰してしまいました(汗)

大人の遠足楽しそう~。
海もやっぱりステキ!!
そうそう、結局最後は食べ物だよね!(笑)
てか、年とるごとに食べ物への執着が・・・
他の事への興味が薄れる分なのかなぁ?

こなつちゃん、皮膚の状態良いみたいで安心しました☆
やっぱり元気が一番ダヨネ!!
by YOH (2010-10-23 12:09) 

じゅんこ

YOHさん

もう息切れしてます・・・汗

秋は美味しいものがたくさん!
山の海もイイよね~♪
生シラス、おドンブリにして食べましたぁ♪

こなつね、嘘みたいにキレイなのよ。
サプリでこんなに変わるなんて驚きです!!
くり君にもお薦めです!
by じゅんこ (2010-10-23 17:34) 

はな姉

獅子丸君も元気そうだー♪
海は用宗ですか??
こなつちゃんのお肌もツルピカになってきって良い感じですね!!
痒くないのが何よりです^^
あ、お店に突撃の際にはぜひご一報を!!
職場で唯一 日曜ばかりに休む社員なの^^;

by はな姉 (2010-10-23 23:26) 

じゅんこ

はな姉さん

そうです!用宗ですよぉ。
はなちゃんも遊びに来ませんかぁ?
是非ご一緒しましょうよ!!

こなつね、カイカイはあるんですよ・・・でも掻き壊し
がないのでピカピカお腹です!!
空ちゃんママさんのお陰で相性バッチリのサプリに出会えて
本当に良かったです!
それにはるぴんがこなつの悪いところも持って行ってくれた
お陰です♪

あ、そうですね!
ご連絡してから・・・ってそれじゃ突撃にならないですぅ。
でも、ご連絡してからお出掛けしますね!
はなちゃんにも会えるといいな♪♪
by じゅんこ (2010-10-24 08:40) 

こてつぱぱ

 こなつちゃんもパオちゃんも仲良くサプリの効果が出て来て良かったですね。サプリは即効性は無くても副作用も少ないのでこのままゆっくりゆっくり綺麗なお肌になってくれると良いですね!
 おっ、獅子丸君この日はもしかしてハーレムかな?
こなつちゃんにまりんちゃん、そして綺麗なお姉さまたち・・・。
 羨ましいぞい!
by こてつぱぱ (2010-10-25 21:54) 

じゅんこ

こてつぱぱさん

サプリさまさまですよ~♪
何年も苦労してきたのが嘘みたいにこの数週間イイ状態です!
はるぴんがみんなの悪いところを持って行ってくれたこともあると思ってます。

獅子丸くんは本当にこなつの大事な大事なボーイフレンド!
飼い主を差し置いて彼氏を持つなんて・・・と、嫉妬しています。
那須方面のコスモス・・機会があったら行ってみたいし、ぱぱさん達が結婚式をなさったチャペルも・・・那須は素敵なところがいっぱいですね!
by じゅんこ (2010-10-25 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の遠足・・・その後まつ毛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。