SSブログ

秋の遠足・・・その後 [日常]

小布施の繁華街(?)を消化不良で(欲しいものが手に入らない、食べられない)後にして、とりあえず

道の駅に寄って、高速に乗りました。

この時点でお昼も食べていないことに気付き諏訪湖サービスエリアでランチを。

そこは信州ということで信州そばをチョイス。木の子たっぷりおろし蕎麦。

味、ボリューム共SAとしてはGOODでした!

最終目的地に行くのにはまだ時間があったので、八ヶ岳アウトレット、小渕沢道の駅で時間潰し。

で、向かった先は富士見高原のカントリーキッチンベーカリー。

057.JPG

大好きなくるみレーズン。石窯で焼いたハード系のパンです。

雨が降っていて、しかも真っ暗だったのでお店の写真はありませんが、ここのパン大好きなんです!

ここでアクシデント連発。

一つは、ベーカリーに入る手前で、私が濡れた煉瓦に滑って・・・何年振りで転んだでしょう・・・

お尻、腕を打撲。大したことないと思っていたのですが、1週間経過した現在も痛くて腕をつくことが

出来ません(泣)

青あざもないし腫れてもいないので、少し骨が欠けているとか・・・(恐)


でも、もっとすごいことがあって!

本当に写真が無いのが悔やまれるのですが、ベーカリーを出て家路に就くために林の中の道を走って

いたときに、左側から茶色の物体が・・・お、大きい!!!犬じゃないっ!!あ~~。

次の瞬間、運転してくれていた悦子さんと「鹿ーーーーーっ!!!!」

なんと鹿が車の目の前を横切ったんです。

一歩間違えたらぶつかっていました。  次の瞬間、二人で大爆笑。

すっごい経験でした。

その後土砂降りの中を2時間半かけて帰りました。

053.JPG

雨の中こんな景色も満喫できた、大人の秋の遠足でした。

あ、小布施は絶対リベンジしますよーーー!


我が家のこなつ

011.JPG

今週もお肌は絶好調!

009.JPG

どうですか?綺麗でしょ!?

この状態がずっと続いてくれたら嬉しいな♪


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

かなかな

小布施~!
行かれたんですね~!
羨ましいですね、いいですね、私も行きたいでーす!
なんといっても小布施は栗ですよね?
お写真のモンブラン、先日テレビに出てましたよ~。
ジュルリ~♪ジュルジュルリ~♪よだれが出る~私ですぅ~♪(爆)
とってもステキな大人の遠足ですが、
じゅんこさん、大丈夫ですか~?
腕、痛みますか?
病院いかれなくてもいいかしらん・・・と心配ですよ~。
どうか早く痛みがなくなりますように!
私と違ってお若いからすぐに治られるかしら!(^^)!
こなつちゃんのぽんぽん、ツルツルで張り切っていて
なんとかわゆいこと!
早くこなつちゃんに会って撫でたいでーす。
by かなかな (2010-10-17 21:22) 

じゅんこ

かなかなさん

小布施ね、ずっと前から行きたい!って思っていて積年の思いが叶いました(笑
でも、人・人・人・・・9時過ぎには着いたのに、もう完売(泣
やっぱり平日にいかなくちゃダメですかね!?

かなかなさんのご旅行はどうでしたか?
奈良方面行き、計画進んでいます!
かなかなさん、クリちゃんに会えるのが楽しみで~す。

私の心配までしていただき恐縮です(汗
病院に・・・と考えてはいるのですが、レントゲンとったりするとお高いので・・思案中です。

こなつ、いまの食事、サプリが本当に合っているようです。
飼い主、病院に行く回数が減ってホッとしています!
by じゅんこ (2010-10-18 08:01) 

あずパパ

自分、栗そのものは苦手(栗ごはんとか、天津甘栗とか)なんですけど、こないだのモンブランとシューはめっちゃうまそうでした
ココは奈良公園かっ!て思わずツッコミたくなりますよね(笑)
こなつちゃん、涼しくなるにつれて順調なので安心しました
めっちゃきれいです!

by あずパパ (2010-10-18 15:35) 

じゅんこ

あずパパさん

栗、苦手ですか!?
女性はお芋・栗系に目がないんですよね!
名古屋だったら岐阜・中津川の栗菓子なんかが手に入りやすいのでは・・・
あれも美味しいんですよぉ(笑

鹿、本当にすごかったんですよ!
雨だし、暗いし・・・引かなくて良かったです。

こなつ、今の食事やサプリはスゴク合っているみたい。
食事はモニター中で詳しく書けないのですが、ちゃんと発売されたらメチャお奨めです!!
サプリもすっごくイイと思います。
興味ありますか?
by じゅんこ (2010-10-18 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の遠足秋晴れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。