SSブログ

ついに発売! [日常]

今日、帰宅してポストを見ると郵便小包が・・・

そうです。

昨年予約しておいたMJの「THIS IS IT」です。

003.JPG

確か27日発売っていってたけど、今日26日に届きました。

劇場にも2度行ったのですが、ゆっくり見たいなって思いお買い上げ~!

014.JPG

「お母さん、それって美味しい?」

005.JPG

「こなつちゃんとどっちが強い?」



チビ達はもちろん全く興味なし!

このところチビ達のものばかり買っていたから、これくらいの無駄遣いは許されるでしょ!?

今週末は習い事もないし、チビ達を膝に乗せてゆっくり見たいと思います。

011.JPG

「ふぁ~。私達のロング散歩もお忘れなく!」
nice!(2)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 16

az

うちも届きました〜♪
今から見まーす!
劇場では踊れなかったので、家では満足するまでノリノリで踊りたいと思います(笑)
by az (2010-01-26 23:08) 

びじゅ

ごぶさたしています。

うちは、今日買ましたよ。
いまから、じっくり見ます。

by びじゅ (2010-01-26 23:23) 

じゅんこ

azちゃん

ご無沙汰ですぅ。
ずっとコメント入れてなくてごめんね(汗)
BECK、ELLEは元気ですか?
ワタシも劇場で踊れなかった(笑)
あの後、家でブカレストのLIVEのDVD見て踊ったけどね!

やっぱりイイよね~!
by じゅんこ (2010-01-27 08:11) 

じゅんこ

びじゅままさん

東京shopping楽しかったですか?
次回は我が家も連れいってくださいね!

アマゾンで予約したらかなり安く買えました!
何度見てもイイですね!

チビたちは呆れております(汗)
by じゅんこ (2010-01-27 08:13) 

YOU

すっかり忘れててさっき注文しました(汗)
明日届きますわ~♪
自分にご褒美たまにはね~って
最近ちょっと私は自分に甘すぎ感もありますが・・・。
しかしこなつちゃん、小さいね~7キロって・・
ほんとにくりの半分くらいしかないってことよね。
抱っこキライだけど、そもそも膝からはみ出すから
無理だわ・・・(涙)
抱っこできるから、小さい子もいいな~
by YOU (2010-01-27 14:05) 

じゅんこ

YOUさん

みんな映画見ても買っちゃうよね~。
私、今朝の通勤時はMJ聴きながらでした(笑)

絶対近々こなつに会ってみて!
割と可愛いのよん(親ばか)
まりんもバッグのINのサイズ!鳴かないし、連れ歩くのに便利ですよ!
by じゅんこ (2010-01-27 17:45) 

waco

前に話してたのだねぇ~
充分にご堪能くださいっ(^^)v
by waco (2010-01-27 20:05) 

のの

あー買ったのね^^。
さんざん予約特典付きのなんちゃら~なメールがあちこちからきていたんだけどすっかり忘れていた・・・。

by のの (2010-01-27 23:14) 

じゅんこ

wacoさん

そうそう、そうなの~!
何度見ても新鮮!
って、私、これまでFANじゃなかったのに・・・

おそるべしMJ!
by じゅんこ (2010-01-28 08:13) 

じゅんこ

ののさん

予約特典?
何もなかった(泣)

でも、かなりお安くGET!

映画見た後の勢いで予約してました(汗)
でも、何か感激する!
だって、50過ぎてあれだけ踊って歌えるって!!!

やっぱり努力よね~。見習わねば!


by じゅんこ (2010-01-28 08:16) 

春隊長

あぁーー なんか みんな買ってるぅぅ…

だんだん欲しくなっちゃったぁ~
買っちゃおうかなぁ~~

じゅんこさんの見ての感想で買うかきーめよっ(笑)
by 春隊長 (2010-01-28 14:05) 

ゴエモンかーちゃん

こんばんは~
「THIS IS IT」二度も見に行かれたんですか?
五右衛家・・・見てないです
さすがMJ 皆さん見て、買ってるんですね
愛され続けてますね☆
↑春隊長同様 うちもじゅんこさんのご感想で買おうかな(笑)
by ゴエモンかーちゃん (2010-01-28 20:16) 

じゅんこ

春隊長さん

まだもったいなくて見てないの(汗)
今日、明日には見て興奮度をUPします!

ぜ~ったいイイに決まってるぅ(笑)

春隊長も買お!
そしたら何時でも見たいときに見ることが出来るわよん!
by じゅんこ (2010-01-29 17:32) 

じゅんこ

ゴエモンかーちゃんさん

私、実は映画を見るまで大してFANじゃなかったの・・・
でもね。

だから絶対見て欲しい!
MJのパフォーマンスの素晴らしさだけでなく、人としての優しさとかが
わかるの!
ほんと、お薦めです!是非!!!

by じゅんこ (2010-01-29 17:35) 

きちまま

あぁ~買ったんだぁ~
うちも迷ってるけど、ねぇねが買いそうなんで待ってます。
ねぇねは 私が買うの待ってるみたい。
我慢くらべしてます!
↑ゴエモンかーちゃん 観てないなら買ったほうがいいね(笑)
by きちまま (2010-01-30 17:43) 

じゅんこ

きちままさん

特典映像のスタッフの話を聞きながら泣きそうになってしまいました。
絶対購入することをお薦めします!
アマゾンなら2枚組でも2800円くらいで買えましたよ!

改めて、亡くなったことが残念でならないです。
by じゅんこ (2010-01-30 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1月のケーキ教室トリミングDAY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。