SSブログ

試作品 [ワンコのおやつ]

日曜日に迫ったBuhi69。

そこで会うお友達にとワンコおやつを試作しました。
007.JPG

さつまいのもクッキーです。

材料はさつまいも、はちみつ、オリーブオイル、小麦粉。

人間が食するにはちょっと硬いかな・・・でも、味はしっかりサツマイモです。

アレルギーや食事制限のないお友達の皆さん、良かったら当日「クッキー!」って声を掛けてください。

是非是非もらってやってくださ~い!!!

そんなこんなで、今日もキッチンに立っている時間が長い!
010.JPG

「お母さん、そんなことばかりしてないで遊んでくださ~い!」こなつ

014.JPG

「わたしはシャンプーしてもらって疲れちゃったから・・お休みなさい」まりん



明日は月に一度のケーキ教室です。

午前からはじまるのでランチ用にパンを焼きました。
005.JPG

円筒型のパンです。明日、玉子サンドにして持って行こうと思っています。
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

空太郎まま

↓お洋服、どっちも素敵だから、春隊長のご提案通り、お着替えで!
さつまいも、楽しみにしていきます。
私が食べちゃうかもです♪
by 空太郎まま (2009-11-13 22:32) 

じゅんこ

空ちゃんままさん

クッキー、硬いんですよぅ・・・でもワンコは顎が強いから大丈夫かな!?
私は試食沢山しちゃってますけど(こげちゃったのを食べてます)・・・
是非貰ってくださいね!!!

寒そうですから防寒対策しっかりしましょうね!
by じゅんこ (2009-11-13 22:44) 

のの

おお。
準備してますねー☆
私も少しずつですが・・・・。
当日のお楽しみということでいまは内緒で~す(笑。
by のの (2009-11-14 00:30) 

こてつぱぱ

 今度は「さつまいも」ですね、これも美味しそうだ(笑)。
人間でも食べられますよ!、これはまた直ぐに完売?しちゃいますよ。パンも美味しそうだし、絶対お店出せますね。
 明日は寒いようです、暖かくして思いっきり楽しんできて下さいね~。
by こてつぱぱ (2009-11-14 07:54) 

じゅんこ

ののさん

準備っていっても、今回はすごーーーく人数、ワン数が多いから全員には用意できないんです・・・
お声を掛けていただいた方に「よろしくお願いします!」のご挨拶に用意してます。

王子さまはどんなコスチュームでいらっしゃるのかな?
楽しみです!!
by じゅんこ (2009-11-14 09:23) 

じゅんこ

こてつぱぱさん

前回のカボチャはソフトタイプ、今回のサツマイモはハードタイプ・・・どうして平均的に出来ないんだろ?

まだまだ修行は続きます・・・


by じゅんこ (2009-11-14 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キターーーっ!季節の・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。