SSブログ

引き続き・・・ [お菓子・パン]

いつも同じ表情のまりん。

今日はちょっと面白い写真が撮れました。
007.JPG

「まりん~!」って声を掛けたら「あっかんべ~!」って返されました。


こなつ姉さん、今日はいつもより要求ワオワオが多くて・・・何度もキッチンに行って。

キッチンに置いてあったロープのおもちゃが欲しかったみたいです。

ごめんね。もうボロボロになって、糸屑を食べちゃうと怖いからね!また買ってあげる!
006.JPG

「お母さん、約束よ!絶対買ってきて!」とでも言いそうです。

さて、今夜も焼き菓子作り。

なかなか納得のいくものが出来ません(泣)
001.JPG

バナナを入れたマフィン。実は今日は焦っていて卵を入れ忘れちゃって・・・

そのせいか、膨らみ方がちょっと足りないかな・・・?

まだまだ修行中です(汗)

ワンコのおやつも最近サボり気味。そろそろ作ってあげなくちゃね!
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

YOU

要求わおわお、うちも最近多かったので
無視するの大変ですわーー。
お散歩長く行けば解決するみたいですけど、うちのは(笑)

ホットビスケットレシピ教えてほすぃ~!!
by YOU (2009-10-21 00:07) 

空太郎まま

ホントだ!絶対買ってきてよね!!!ってお顔だ(笑)
BUHIと違って、チワワちゃんはまた表情の作り方が違うもんね。
舌出しまりんちゃん、可愛いです♪
by 空太郎まま (2009-10-21 00:32) 

waco

まりんチャンは、いつもお人形さんみたいで本当にかわいい~
目がクリクリなんだものぉ~
by waco (2009-10-21 08:10) 

じゅんこ

YOUさん
BUHIってワンワンじゃなくてワオワオっていうか、何か喋りそうな感じですよね!
こなつは食べ物で黙るのわかってるんですが、病院で太らせないようにいわれているので・・・

レシピ教えます!(YOUさんのblogにメール欄ありますか?)
by じゅんこ (2009-10-21 08:21) 

じゅんこ

空ちゃんままさん
ぜ~~ったいって感じでしょ!?(笑)
まりんはオンナって感じのところが沢山ありますよ。
甘え上手だし・・・まあ小さいのでついつい庇ってしまうんですけど。

ままさんもまりんに騙されないで~

by じゅんこ (2009-10-21 08:23) 

じゅんこ

犬種によって可愛さが違うのよね~。
buhiとしてはちゃまちゃんがホントにbuhiらしくて可愛いの!!
でも、私、イマイチ懐いてもらってない(泣)

次回は懐かれるように頑張ります!!
by じゅんこ (2009-10-21 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日の福ヤキモチ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。